”東洋1”のズボラ―が世界のズボラ人間を楽にするブログ!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

病む前に公園に行こう!

疲れているんだったら公園に行け。 

 

眠れないんだったら頭にいいけど。 

 

伊那とにかく公園に行けと 

 

何で公園がいいのかっていうのを、今から三つの理由をつけて説明しようと思う。 

 

毎週公園に行っている私がどうして公園にハマったのかを含めて話していくことも 

 

自然を見るとストレスが減る。 

 

結局ね、自然が一番いいんですよ。 

 

自然を見るとねストレスが減るってのは本当に僕の中の実体験が多くて 

 

どうにも平日忙しすぎてもし痛いとなった時に土日に自然を見に公園に行くとめちゃくちゃ回復するんですね 

 

回復してしまうが故月曜日から一生懸命仕事ができてしまった。 

 

そしてまた公園に行って体を回復させるそしてまた月曜日から地獄のように働くと 

 

そうしてなんとかね来てね、仕事ができるというわけです。公演も良さです。 

 

なので、公園にしっかりと毎週行ってください。 

 

とにかく歩くことができる。 

 

歩くってねめっちゃ体にいいですよ とにかく歩いてください。 

 

歩くことが一番向いてるのが公園なんですよ。 

 

歩くためにあると言っても過言ではない。 

 

まず暑くないアスファルトじゃないねそこまでね気温が上がらない 

 

そして疲れない。 地面が固すぎないんで歩いてて足が痛くならない。 

 

いくらでも歩いても ok。 歩いてる人たくさんいるんでどんだけ歩いても問題ないです。 

 

歩くことが推奨されてるんで何より歩くためにある場所それが公園です 

 

結局、公園で自然を見ながら歩くのは一番ストレスなくなります。 だから歩いてください。 

 

最後三つ目。 とにかく安い安いって方は、 ただ。 

 

公園ってね、実はね、無料なんですよ。 

 

すごいすよ。 ほとんどの公演金無料。 

 

あんなに立派な敷地行ってあんな立派な土地があるのに誰が入ってもいいんですよそれが怖い 

 

ということは裏を返せば公園に行かない人は4塩分の税金払ってるんですよ。 

 

すげーもったいない。 恋に行けばストレスも減るし、心が安らぐしなんか時間感覚もねなんかねゆったりしてる感じするんですよ。 30分か30分でなくなる感じだね。以上にします。 だからみんなも公園に行きましょう。 

 

一応下に公園でめちゃくちゃ使えるもの3点セット置いとくわねぜひぜひ買ってください