節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドローンを飛ばす落としたら落ちたって話姉は Mavic mini の良さを取れずいようか保育園のすごさ重さは199 G日本のクソみたいな法律も取っておりますJS リダイレクト自分の性格上新しい事やろうとした時に会話を含んだよ絶対新しいことやるときは少しでもな…

時短の王様 自動調理器 ホットクック!

ホットクックって知ってますか? あれです、赤いやつです。 電気屋行くと結構目立つところに置いてある、赤くてでかいやつです。 時間が大切、できることなら家でずっと過ごしいたいニート予備軍の私が、おすすめする超時短&健康家電です。 ホットホットク…

まじで便利、Amazonのお試し買い

まじで便利、Amazonのお試し買い 衝撃を受けました。 Amazonがまたとんでもないサービスを始めていた。 その名もprime wardrobe プライムワードローブのすごいところは本当に無料でクーポンも使えてとりあえず買ってみてサイズが合わなかったら返せばいいっ…

スーパーボウルがすごすぎて寝れなくなった

2月8日未明に開催されたスーパーボウルをdaznで見ました。 本当にすごい試合でしたね。 ここまで圧倒的な勝利って感じでした。 番狂わせを続けてきた、ぱっかにアーズも前回王者のチーフスに勝てないのではないかと思っていたのですが、ぱっかにアーズの守備…

KP41病⁈ なんやそれから、倒すまでの記録! 

KP41病⁈ なんやそれから、倒すまでの記録! Part1 KP41病は本当に厄介なんだよ。 明確な直し方がエラーとして検出されないとか 普段は使えるのにgameを始めると落ちるとか めちゃくちゃ困りますね。 そんなKP41を実際に克服した、自分の体験期を書いていけ…