節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙よりも遠い場所 12話、13話 完結編

宇宙よりも遠い場所 完走しました! いやー12話13話泣けるね泣けたね本当にいい作品でしたね めちゃくちゃ面白かったなあ 喪失感がやばい いいアニメ見た後は! 本当に面白かった! はいじゃあま12話からちょっと書いていきますよ! 12話 空よりも遠い場所 …

宇宙よりも遠い場所

宇宙よりも遠い場所10話最高でした! 神アニメ 神回 神友 全ワシが泣いた! めちゃくちゃ面白かったですね! あと2話になっちゃったよー 早いもんだね! 13話ってのは! 今回の話は結月のピックアップでした! 早速10話の方書いて行こうと思います! 10話 パ…

KP41病⁈ なんやそれから、倒すまでの記録! Part2

結局pc工房に、持っていてってみた! ネットで書いてある、対策方法は全部行いました。 CMOSクリア、電力設定、ドライバーの更新、各パーツの検査、電源の交換、、etc 結果直りませんでした。 落ちるまでの時間が伸びたりとか、多少の改善はありましたが、…

図書館はやばい場所

図書館ってすごいんよ! 図書館って本が無料で読めるんよね!まじで闇深い! 出版社業界潰しにきてる!誰が何のためにこんな危険な施設を作ったのか 国が国民ために、作ったんだ! 国はとても恐ろしい!出版社業界を敵に回してる! 国というのはどこからお金…

ゴルフって何なんだろう!

男の中の男の趣味相手が居ないし、止まってる玉売って楽しいのか、簡単そうだなあ、野球とか、サッカーのが見てて楽しそう、とか…そんなふうに小さい頃思ってた そんな僕が、ごるふを始めてしまったきっかけは小学校の同級生だった。 そいつは、 最近打ちっ…

宇宙よりも遠い場所 7話から9話

宇宙より遠い場所 7話から9話を視聴しました。 めちゃくちゃおもしろいんやが 6話はパスポートを失くして大騒ぎでしたがなんとか一件落着! 7話の始まりは、南極への出発地 オーストラリアのフリーマントルからスタートです。 ついに始まりそうです。 南極へ…

宇宙よりも遠い場所ってアニメ知ってるか!?

GW皆さん何して過ごしましたか? 私は小さな旅行と、アニメや映画やドラマを見て楽しみました。 その中で期待を大いに上回ってきた作品がこれです 通称よりもいです。 女子高生がおっさんの趣味をやるいつものあれです。 ゆるキャン△とか、馬娘とか、、、 今…