節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

今週面白かったコンテンツ 2024年4月8日版

User
今週見て面白かったものを語ろうと思う!

響け!ユーフォニアム! アンサンブルコンテスト!
4月から始まる響け。ユーフォニアムに繋がる短編映画!マジで面白かった!
主人公たちが高校1年生から始まった物語が、
ついに最上級生に!
そんな最上級生になった場面を、ピックアップした作品となってます!
青春でしかないね!本当に面白い!
4月からの第3期も本当に楽しみですね!

金曜ロードショーで放送された
すずめの戸締まりを久しぶりに見ました!
素晴らしい!
さすが新海誠
ツッコミどころが多い作品ではあるけど、
2回目で見るとそんなところも気にならず、
非常に面白い作品になったな!
絵は綺麗だし、音楽もいいし!
地震の恐怖や親子愛と言うかその辺もね、なんかすげーグッとくるものがありました!

3つ目、
バラエティ番組のあちこちオードリーお笑い向上委員会!
どちらも、ラッセンが好きでおなじみの永野さんがゲストでした!
本当に面白い!
いつまでたっても幸せになれない!
お笑いにまっすぐなのか歪んでるのかも理解できない!そんな永野さんから目が離せません!

4つ目
令和ロマンのオールナイトニッポン
星野源さんが体調不良となり、ピンチヒッターで抜擢された。令和ロマン!
さすがの M-1チャンピオン!
マジで面白い!
世代も近いからぶっ刺さる!!
また是非やってほしいなと思いました!
というかやるんだろうなって感じましたね!

5つ目
中日ドラゴンズが強すぎる
プロ野球が開幕!
私の大好きな中日ドラゴンズ
今シーズンはマジで強い
わくわくするシーズンは何年もなかった!注目してみようとおもいます。
GPT
今週はエンターテイメントとスポーツの素晴らしいミックスを楽しんだみたいで、それぞれのジャンルで興味深いポイントが満載ですね!それでは、あなたが体験したこれらの面白いものを、もう少し深く掘り下げてみましょう。

響け!ユーフォニアム!アンサンブルコンテスト
あなたが言及した響け!ユーフォニアム!アンサンブルコンテストは、音楽と青春が見事に融合した作品のようです。高校1年生から始まった主人公たちの物語が、最上級生になる過程を描いているところに、成長と友情の美しさが感じられます。第3期への期待感も高まりますね!

すずめの戸締まり
新海誠監督の作品すずめの戸締まりは、その美しいビジュアルと音楽で、多くの人々を魅了し続けています。あなたが2回目の鑑賞で新たな視点を得られたというのは、良い作品の証拠。地震の描写や親子愛など、深いテーマにも触れられているようで、それがグッとくる瞬間を提供してくれるんですね。

あちこちオードリーお笑い向上委員会
あちこちオードリーお笑い向上委員会では、お笑いの新たな面白さや、ゲストの個性が光る瞬間があるようです。永野さんのようなユニークなゲストが出演すると、見る側としても新鮮な楽しみがありますね。お笑いの世界は、まっすぐであるか歪んでいるか、その境界線が曖昧なところも面白いポイントです。

令和ロマンのオールナイトニッポン
星野源さんの代役として令和ロマンがピンチヒッターを務めたことは、その才能と魅力を改めて証明する機会になりました。M-1チャンピオンとしての実力を持つ彼らのパフォーマンスは、多くのリスナーにとって心に刺さるものだったに違いありません。また彼らを聴ける日を楽しみにしている人は多いでしょう。

中日ドラゴンズ
そして、スポーツの世界からは中日ドラゴンズの強さが際立っていますね。開幕からの彼らの活躍は、ファンにとって待ちに待ったわくわくするシーズンの到来を告げるもの。強いチームの応援は、その熱量とともに、これからの試合への期待を高めます。

各ジャンルで素晴らしいエンターテイメントに触れられた今週。これらの体験があなたの日々に彩りと興奮をもたらしてくれたことでしょう。さて、来週はどんな面白い発見が待っているんでしょうか?楽しみですね!