節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フライング・ウェッジという練習でゴルフがとても上達したのでAIと理由を考えてみました。

最近ゴルフが上達しました! それはフライングウェッジという練習をYouTube で見つけて練習した成果が出たからです! なぜこのフライングウエッジの練習がゴルフの上達に役立つのかを一緒に考えていきましょう こんにちは、これはBingです。ゴルフが上達した…

Galaxy Watch 6 google keep と Googleアシスタント で最強です Bing chatと語ってみた

Galaxy Watch 6を買いました。めちゃくちゃ良かったです こんにちは、Bingです。Galaxy Watch 6を買って良かったと聞いて嬉しいです。 Galaxy Watch 6はSamsungの最新のスマートウォッチで、2023年10月に発売されました。Galaxy Watch 6は、5nmプロセスで製…

galaxy watch 6 で Google アシスタントの最強設定!!!

Default (GPT-3.5) User Galaxy Watch 6購入しました! いろんな機能をありますけど、今回はちょっと Google アシスタントについて詳しく喋っていこうと思います! ChatGPT おめでとうございます!Galaxy Watch 6は素晴らしいスマートウォッチです。Googleア…

ChatGPTと議論してみた 夜勤とコーヒーと睡眠圧

サイドバーを開く夜勤のコツ議論 Default (GPT-3.5) 夜勤を乗り切るコツについて、とてもいいことを思いついたので、あなたと議論がしたいです。よろしくお願いします ChatGPTもちろん、夜勤を乗り切るコツについてお話ししましょう!あなたのアイデアを聞か…

フリック入力のコツは予測変換! ChatGPTと議論してみた!

サイドバーを開く学んだことを共有 Default (GPT-3.5) 今日はいろんなことを学びました。私が学んだことをお伝えしますので、あなたなりの意見を教えてください ChatGPTもちろん、お話しいただいたことに興味があります。学んだことを教えていただけますか?…

スマートウォッチが欲しいけど、、、、  ChatGPTに相談してみた

サイドバーを開くスマートウォッチ選び悩み Default (GPT-3.5) スマートウォッチが欲しいんだけど、どれもが悩ましく買うことができない! 結局はさ、欲しくないんではないのかと思ってしまう! ChatGPTスマートウォッチの選択は確かに悩ましいことですが、…

just keep buying 素晴らしい。本をChatGPT と語ってみよう

サイドバーを開く読んだ本について議論 Default (GPT-3.5) Just keep buying っていう本を読みました! 資産形成を考えて込んで、色々面白いところがありましたんで、資産形成について、一緒に議論していきましょう ChatGPT「ジャストキープバイング」という…

ChatGPTと学ぶブログ! Pixel8 Pro高すぎて買うのやーめた!!

サイドバーを開くピクセル8 Pro迷って断念 Default (GPT-3.5) ピクセル8 Proすごい欲しかったが、やめました! めちゃくちゃ迷ったけど、今回は見送ることにしました! 本当に欲しかったんだけどね! 私は今ピクセル6 A を使ってます! とても便利です! も…

ChatGPTと学ぶ ブログ 暇と退屈の倫理学 どうして暇で退屈なのか?!

サイドバーを開く面白い本『倫理学』 Default (GPT-3.5) 最近ね、とても面白い本を見つけました! 暇と退屈の倫理学 という本になります! 内容がめちゃくちゃ素晴らしくて、私の人生のバイブルになりそうなので、ここで内容を復習できれば思います! ChatGP…

ChatGPT と学ぶ! ヘルシオウォーターオーブン! 焼き芋編

サイドバーを開くヘルシオレシピ紹介! Default (GPT-3.5) ヘルシオウォーターオーブンで作る新しいレシピを思いついたので紹介します! 私の紹介するレシピは、誰でも作れる、なるべくなにもしない!そのまま食べるをコンセプトにレシピを紹介していきます…

chatGPTと学ぶブログ!  フェアウィウッドのプッシュアウト!

ゴルフのフェアウェイウッドやロングアイアンが右にプッシュアウトする。問題について自分なりに調べてみた! 私はロングアイアンやフェアウェイウッドで弾が右に飛び出す。そのままOB に行くということがあり、落ち込んでました! これがなぜ起きるのかって…

chatgpt と学ぶ インフレと金利 利上げっなんやねん!!

Default (GPT-3.5) 為替の勉強したい! ChatGPT為替の勉強を始める準備ができているのですね!為替取引の基本から学ぶことが重要です。まずは為替市場の仕組みや基本的な用語、テクニカル分析やファンダメンタル分析について学ぶと良いでしょう。どのような…

ROTI return of time investment 時間投資効率についてChat GPTと議論してみた。

最近勉強したことをChatGPTと議論するのにはまっています。 教えてもらえるのもあるけど、覚えたことの整理にもなるのでめちゃくちゃいいです。 以下会話の内容です。 時間投資効率のrotiという考え方について、一緒に議論を進めましょう ChatGPT時間投資効…

ドラム式洗濯機の選び方:お手頃価格で優れた性能を手に入れよう

# ドラム式洗濯機の選び方:お手頃価格で優れた性能を手に入れよう 一人暮らしの男性にとって、洗濯は避けて通れない日常の家事の一つ。着用した衣類の洗濯が欠かせず、その手間を省くことは大きなメリットとなります。ここで強調したいのは、ドラム式洗濯機…

孤独な一人旅の魅力と選び抜かれたビーチスポット

一人旅は、孤独の寂しさと、孤独の自由が入り混じる魅力的な旅のスタイルです。今回は、男性の一人旅にぴったりのビーチスポットを3つご紹介し、一方で避けるべきビーチもあわせてご紹介します。 ### 孤独の魅力と美しきビーチスポット #### 1. **新城ビーチ…

孤独な一人旅の魅力と選び抜かれたビーチスポット

一人旅は、孤独の寂しさと、孤独の自由が入り混じる魅力的な旅のスタイルです。今回は、男性の一人旅にぴったりのビーチスポットを3つご紹介し、一方で避けるべきビーチもあわせてご紹介します。 ### 孤独の魅力と美しきビーチスポット #### 1. **新城ビーチ…