節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

年に一度のプライムデー、、、、、、あれ、、、

プライムデー金いらなくなった理由は寝てるものがしょうもないと言うか、毎回同じ儲かってる人が買うもので Amazon ベーシックはやめたい。 

 

めちゃくちゃいいやね。 安いし、物は悪くないし。 まあそもそも安いから買いたい時に買うものかもしれない 

 

Alexa 関連素晴らしいよくできてます。 なんで持ってない人は是非買うべき。 

 

モバイルバッテリーや充電器これはねぜひぜひアンカー屋根 Love Power この辺のあたりのね中華製のやつ買うとね大満足でテレビが安かったり洗濯機が安かったりするんだけど前テレビ買っちゃったんだよねとかそのテレビがまた安くなったりするしプライムデーで欲しかった物って儲かってしまった感がある 

 

そうなると何も買わないでそのまま終わってしまいそうしていると結局何も買わないプライムビデオもそんなに見ない なのに年会費を払ってしまった。 

 

ちょっともったいない気がしました。 

 

まあ月額も600円だから正直言ってどうでもいいって言えばどうでもいいんだけど。 

 

ところだねどうにかならんかねぇな感じはある 

 

何も悩まずに変えたりとか、置き配とかの利便性はえぐいんだけど。 

 

そこまでするのかって言われるとそこまでする理由もない 

 

いつでもすぐ届くもののために500円払っておくのはどうなのかっていうところがある。 

 

最近は Kindle Unlimited も4もないからやめてしまった。 

 

Amazon のサービス非常ににんだけどまだまだなのかなあと思うところも結構ある 

 

Amazon Audible が激安すぎてびっくりするけど、 なんかそんな時間もない。 

 

なかなか難しい時代ですね。 

 

こんな感じですかね。