節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年収443万円 絶望的な生活 読んでみた

年収443万円 安すぎる国の絶望的な生活 という本を読みました。あなたこの本について語り合いたいですChatGPT『年収443万円 安すぎる国の絶望的な生活』を読まれたのですね。この本は、年収443万円という収入レベルでの生活のリアリティや、その収入レベルに…

ChatGPT×Googleカレンダーは最強すぎて勝たん!

UserchatGPT✕ Google カレンダーがすごい! chatGPTを使ってカレンダーに予定を入力する方法がとんでもなく便利なので紹介しようと思います。 やり方としては以下の通りになります。 1.chatGPTと、スケジュールを考えます。2.chatGPTから、CSV 出力します。3…

ゴルフスイング理論 フライング・ウェッジについて chatGPTと議論してみた。

ゴルフのスイング理論、フライングウィッチのやり方についてブログを書こうと思います。 ChatGPT「フライング・ウェッジ」とは、ゴルフスイングの理論の一つで、効率的にエネルギーをボールに伝えるための手首の形を指します。この理論は「ザ・ゴルフィング…

AI と Chrome の拡張機能は使えるkiwiブラウザは革命である!!

kiwiブラウザが,スマホなのにパソコンのブラウザみたいに使えてめちゃくちゃ便利って話 2023年11月14日現在、Android向けのブラウザアプリとして人気を集めているのが「Kiwiブラウザ」です。このアプリは、パソコンのブラウザのような使い勝手を実現しており…

葬送のフリーレン 30歳を前にぶっ刺さりました。 AI と魅力語り合った! 

葬送のフリーレンがめちゃくちゃ面白かったです! アニメ10話一気にしてしまいました。 私とあなたで魅力を語り合っていきましょう 私も葬送のフリーレン、めちゃくちゃ面白かったです!アニメ10話一気に見てしまいました。 まず、魅力のひとつとして、フリ…

目標よりも記録の方が大事です! ChatGPTと色々考えてみました

記録の重要性 Default (GPT-3.5) 何かを達成するためには目標よりも記録が大事っていう話 ChatGPT目標を達成するためには記録が重要です。記録をつけることは、進捗を追跡し、自己評価を行う手段として役立ちます。記録をつけることで、目標に向かって進捗を…

スマートフォンに左右されない集中力! ChatGPT と考えてみた

サイドバーを開くスマートフォン集中力設定 Default (GPT-3.5) スマートフォンに負けない集中力を上げるスマートフォンの最強設定について語っていきましょう ChatGPTスマートフォンの最強設定を使用して、集中力を高める方法はいくつかあります。以下はいく…