節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髭剃り どれ買ったらいいかわかりません!

髭剃りがどれを買ったらいいかわからないそんなあなたに お届けする。 髭剃りたくさん調べたようなブログになります。 もしも購入するまで全くわかりませんでした。 フィリップスブラウンラグなし ラムダッシュ フィリップスがたくまの丸いやつで、 ブラウン…

独身サラリーマンにおすすめ! 新海誠 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル 新海誠熱が暑い今日この頃 言の葉の庭にアラレちょっとマタイッコ遡ろうと思って秒速5センチメートルを見ました。 噂には聞いていたけどなんだか少し心が寂しくなるそんな儚い作品でした 一人で働くサラリーマンには少し刺さりすぎるよ…

取り入れよう、ミニマリズム 案外悪くないかも!

ミニマリストも悪くないかも。 ミニマリストと出会ってみて話を聞いて。 部屋の汚れは迷いが生じてくるのかなとそういうところでわかりましたね。 シンプルな部屋にすることで、 何をやったらいいかが明確になって決断の疲れがなくなるのはミニマリストのと…

君の名は! いやいや言の葉の庭でしょ!

新海誠の最新作の前に、 超絶オススメな作品を紹介します。 新海誠さんの2013年の作品音の葉の庭です。 ぜひ、君の名はや天気の子が好きだったから見たことある方。 みてください。超おすすめです。 君の名はや天気の子で見せた。 超綺麗な作画はもう2013年…

年に一度のプライムデー、、、、、、あれ、、、

プライムデー金いらなくなった理由は寝てるものがしょうもないと言うか、毎回同じ儲かってる人が買うもので Amazon ベーシックはやめたい。 めちゃくちゃいいやね。 安いし、物は悪くないし。 まあそもそも安いから買いたい時に買うものかもしれない Alexa …

病む前に公園に行こう!

疲れているんだったら公園に行け。 眠れないんだったら頭にいいけど。 伊那とにかく公園に行けと 何で公園がいいのかっていうのを、今から三つの理由をつけて説明しようと思う。 毎週公園に行っている私がどうして公園にハマったのかを含めて話していくこと…

宅配の時間指定って何で不快なんだろうか

時間の指定ってなんか嫌ですよね。 はい。 別に家にいるのは苦痛じゃないんだけど、何故か宅配のに時間指定がなんかムズムズする。 土日の家にいてそのままに時間過ごすだけなのになぜか ムズムズしてきますよね。 これは何なんだろう? 出かけてもいい時間…

新しいものが億劫になる😭 モンハン サンブレイク

MONSTER HUNTER RISE サンブレイク いつもどおり面白い。 今日はね。 また来ましたよモンスターハンター。 ライズ続編3ブレイク モンハンしかやれなくなってきた最近、 いろんなゲームはあるけど何かな最近そうですね、平日に触れなくなったのでなかなかゲー…