節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

Netflix トークサバイバー そこまで言っていいの、配信ならではのぶっちゃけトーク!

めちゃくちゃ面白い作品を見つけました!

 

ずっと腹抱えて笑ってしまいました!

 

続きが気になって眠れませんでした!

 

そうその作品こそ

 

トークサバイバーです!

Netflix Japan | ネットフリックス on Twitter: "千鳥と佐久間宣行Pが贈るトークサバイバル番組「トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜」👑💬(3月8日全世界独占配信)  ビジュアル&コメント&予告動画が到着! #トークサバイバー https://t.co ...

Netflix にて公開されたお笑いコントドラマになります!

 

主演が千鳥、

監督が佐久間宣行となります!

 

めちゃくちゃ面白かったです!

 

ドラマのストーリーを基準としながら、時折入ってくるトークテーマの中で、

アドリブでフリートークをして、つまらなかった人が脱落していく!

 

遠くでサバイバルしていくそんなバラエティ要素たっぷりなドラマとなってます!

 

とにかく面白かったのでもう今すぐ見てほしいです!

今から一応紹介していきますが、そんなの気にせず早く見てほしい!

 

一応魅力を語っていきます!

 

そこまで言っていいの、配信ならではのぶっちゃけトーク

テレビではないからなのか、Netflix だからなのか、ドラマだからなのか!

めちゃくちゃなこと言ってます!

これ放送されてるのかっていうぐらい!

今後のテレビの室温に影響が出るのではないかというぐらいのぶっちゃけ発言がめちゃくちゃあります!

 

本当に酷いぐらいにぶっちゃけてます!

アンガールズ田中さんの、東京03島田紳助さんに対するぶっちゃけがネットニュースにもなってました!

 

内容については本編でしっかり確認していただきたいです!

それを上回るぶっちゃけがたくさん出てきており、非常に出演者の気合いが見受けられます!

 

気合いが入ってるなぁと、お金かかってるなーって感じですね!

ぜひぜひ続編が気になります

 

さすがのネットフリックス金がすごい!

やはり資金力が違いすぎます!

めちゃくちゃダサいこと言ってるのに映像が凄すぎてわけがわかんないです!

全然かっこよくないのに映像だけが迫力あるのでそこだけでめちゃくちゃ面白い!

 

今のテレビ局では作れない映像作品だなぁと思います!

 

Netflix がこのように本気を出してくれればまだまだ面白い作品がどんな業界でも生まれるんではないかと思いました!

 

佐久間宣行のオールナイトニッポン0でも紹介されていましたが、

日本で2台しかない、超高級なカメラを独占して撮影したそうです!

 

お笑いには似つかわしくない映像美が、ギャップオンで笑いを生んでいると思います!

やりすぎだろと!

 

無駄にお金をかけすぎるって言うところがやっぱ面白いですよね!

 

そんなわけでめちゃくちゃ金かかってるので是非見てください!