節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

あんまりコレクションしません! 今週のお題書けません!

今週のお題「わたしのコレクション」

 

全然浮かんできません!

 

難しいですねこの話題!

 

あんまりコレクションをしてこなかったかもしれません!

 

助けてください、コレクションをしようとしたことがあんまりないですね!

 

思い返してもあるかな!

 

収集癖がない僕にとって今のサブスク環境は非常に助かりますね!

 

持たなくてもいい、集めなくてもいい、

見たらそれで終わり!

 

それで十分なのかなと思ってます!

 

皆さんの収集しているコレクションとか見てみて、

面白そうなものあったら是非是非行ってみようかなと思います

 

嘘です!笑

 

多分集めません!

 

こういう世の中になってきたからこそ、何かを集めるという趣味は

逆に面白いのかなとも思いますね!

 

なんかなんかすごい感じ悪いですね笑

 

なんか貧乏性なんですかね、

集めてみる集めてどうしようっていうところに落ち着いてしまいます!

 

集めて眺めるっていうところまで行けないんですよね!

 

漫画もなるべくレンタルで良いと思うし!

 

遊戯王カードのレアリティは一番下で大丈夫だし、

 

ブランド品にお金かけたくないし、

 

みんなが欲しいから需要が高まって値段上がるのむかつくし、

 

安くなってから買えばいいかなって思うし、

 

書けない!

 

今週のお題書けない!

 

せっかく初めて今週のお題に参加しようと思ったのに!

 

全く書けそうにありません!

 

来週からまた頑張ります!