節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

五等分の花嫁がめちゃくちゃ面白い! 一気見必須! 時間を忘れて12話見てしまいました!

5等分の花嫁ってアニメがめちゃくちゃ面白かったんで、紹介します!

f:id:itatcjw:20220117083014p:plain

ただの恋愛アニメ恋愛ハーレムものではない、

伏線たっぷり、誰が主人公を射止めるのか最後まで分からないそんなアニメです!

毎話続きが見たくなる、一気見しちゃうアニメです!

 

実際、私は、土曜日にシーズン2 12話,朝から晩まで、一気に見てしまいました!

スマホを見ながらでもなく、ただただ集中して12話を見てしまいました!

そんな没頭できるアニメそれが5等分の花嫁になります!

 

本当にめちゃくちゃ面白いアニメなのでぜひぜひご覧ください!

 

 

 

 

こんな人におすすめです

見たことない人や、

最近なかなかアニメ見れてないなーって人、

そもそも疲れちゃって YouTube だけしか見れないなーって人、

ゆったりしたアニメがしか見れなくなったけどそれでもちょっとストーリーが欲しい人

声優人気を使った安易な作品だと思ってるあなた

昔にいちご100%が好きだった人!

こんな方々にオススメです!

 

ではここからネタバレせずに,

5等分の花嫁の魅力を語っていきます!

 

1,ヒロインが誰になるのか最後の最後までわからない!

主人公を取り合う女の子達に序列がありません!

なぜなら五つ子だからです。

多くのラブコメっていうのは,基本的にゴールは決まっている物が多い印象があります!

それでも私的には楽しめるんですが,5等分の花嫁に関しては,

五つ子なので,幼馴染などの最強特性がありません!

全員平等いいえ全員公平です!

なので最後までヒロインが誰になるかわかりません

だから面白いです!

 

2,最終的に誰がヒロインなのかを決定する!

回想が時折入って,主人公とピンク色の髪の毛の子が結婚をするシーンが何度か改造されます!

なので五つ子の中から一人を選ぶことは確定されています!

しかし誰かがわからないようになっています!

 

例えるならばバチェラーのようなものでしょうか!

めちゃくちゃ最強な面白番組バチェラーと同じ形式をとった漫画と言えます!

漫画ならではのとんでも展開もあり,現実のように応援してしまう要素あり!

ヒロインそれぞれの個性的な魅力ありと!

 

漫画でしかできないバチェラーがここに書かれていると私は思います!

 

なので,五つ子の中から推しメンを作ってみて行くとまたより楽しめると思います!

そういった見方もできるので,

最終的に誰がヒロインなのかを決定することがまた一つの魅力となっています!

 

3,声優が豪華である!

結局これは否めない,僕はそこまで声優オタクではないと思うんですけど,

それでも聞いたことがある

花澤香菜,佐倉綾音,水瀬いのり!

そして私は,にわかなのでご存知なかったですが超有名な

竹達彩奈,伊藤未来

めちゃくちゃです!

超お上手ですね!

 

五つ子ならではの,変装シーンが多発するんですけど,

主人公を騙すところはそれなりの声真似をしてくるんですけど,

主人公含め,視聴者も騙すシーンの声真似は全くわかりません!

天才です全員が10歳です!

 

そして全員可愛いですね!

ライブの映像が結構写ってるんですけど、

すごい変な気持ちになりますね!

本物やんって言う!

これが声優を追いx魅力なのかと思わされました!

とてもすごいです!

沼に入らないように気をつけようと思いました!

 

以上のことから五等分の花嫁めちゃくちゃオススメです!

神アニメと言って過言ではないでしょう!

乾燥のブログもあげてるのでそちらも是非ご覧ください!