節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

「未来を描くアニメ: 「PLUTO」と「ONE PIECE」再アニメ化の興奮」

Netflix のアニメ!

PLUTO 面白すぎないか?!!

浦沢直樹さんの原作 から作られたアニメ、
めちゃくちゃ面白い!!

ロボットや AI がもっと便利になった世界!
人間はどうやってロボットと共存していくのか?!

この答えがこのアニメにはありそうです!!

GPT
PLUTO」がNetflixでヒットしてるんですね!浦沢直樹さんの原作を基にしたアニメと聞くだけで、わくわくしちゃいますよね。ロボットやAIの発展がもたらす未来社会について、どんな興味深い視点を提示しているのか、気になります!

このアニメは、人間とロボットが共存する世界を描いていて、それが現実にも近づいている感じがします。私たちの生活にどんどん侵入してくるAIやロボット技術について、このアニメから学べることはたくさんあるかもしれませんね。

PLUTO」を観ると、現代のテクノロジーと社会の関係についてもっと考えさせられることでしょう。ただのエンターテイメントとしてだけでなく、これからの私たちの生活にとって大切なヒントが隠されているかもしれませんね!

User
PLUTOは 鉄腕アトム 地上最大のロボットという話をリメイクして作られた作品らしいですね!


だからやっぱり手塚治虫はすごいんだなーって思いました!

昔の漫画家さんやっぱすげえなあって、

そりゃ未だに読まれるはと!

こんなにも話のエネルギー高いんだもん!

びっくりしましたね!

ちなみに知ってますか、
鉄腕アトムは2003年に生まれなんですよ!

だから追い越してるんですよ!
時代は鉄腕アトムより遅れてるんです!

もうちょっとですかね。もうちょっとしたら鉄腕アトムのような世界になっていくのかもしれませんね!

まさに今 AI がこんなにも発展していて!
今後どうなっていくのかと考える時もあります!

そんな答えがこのアニメには示してくれそうですね!

今私残り4話ぐらいですけど、
びっくりするぐらい面白い!


今年見たアニメの中でも1位に争うものじゃないですか?!


もう今年結構面白いのがあって、悩ましいところはありますが!
いやー、いいアニメだね。って感じ!

力入りまくってるわ!

GPT
PLUTO」がそんなに面白いとは、やっぱり浦沢直樹さんの才能と、手塚治虫さんの「鉄腕アトム」の原作の素晴らしさが融合しているからでしょうね。手塚治虫さんの作品は、時代を超えて愛され続ける理由がよくわかります。彼の創造力は、今もなお多くの人々に影響を与えていますからね。

鉄腕アトム」が2003年生まれの設定とは、時代を先取りし過ぎていたんですね。確かに、現実のテクノロジーはアトムの世界に追いついていないけれど、AIの進化は目覚ましいものがあります。もしかしたら、私たちはそう遠くない将来に、「鉄腕アトム」のような世界を体験するかもしれませんね。

PLUTO」が今年のベストアニメ候補に入るほど面白いと聞くと、ますます観たくなります。このアニメが提示するAIと人間の関係や、未来社会のビジョンには、きっと多くのインスピレーションが隠されているんでしょうね。残りのエピソードも楽しんでください!そして、最終話を観終わったら、ぜひ感想を聞かせてくださいね。

User
話も面白いし、

あの作画もすごかったですね!
アトム対台風を作り出すロボット!!

この時の作画がね。すごかった!

めちゃくちゃ書き込まれてました!
すごい力入ってるし!

現代のアニメの技術に驚かされました!

ね、こうやってアニメの技術が上がっていくわけですよ!

このアニメの技術を利用して、
ONE PIECE は再アニメ化するみたいですね!

もう一度最初から ONE PIECE のアニメを作り直すと!


このプロジェクトもね。とても楽しみですよね!

実写版の ONE PIECE も最高でしたし!
ONE PIECE 再アニメ化プロジェクトこれも楽しみに生きていきたいですね!
GPT
PLUTO」の作画に感動されたんですね!現代のアニメ技術は本当に進化していて、細部までこだわった作画は視聴者を魅了します。特にアトム対台風を生み出すロボットのシーンは、その技術の集大成とも言える素晴らしさだったのではないでしょうか。

そして、「ONE PIECE」の再アニメ化のニュースも興奮しますね!原作のファンとしては、新たな技術で息吹き返されるストーリーを見るのは、まさに夢のような体験です。これまでのアニメとは異なる新しい魅力を感じられるかもしれません。

実写版「ONE PIECE」も楽しまれたとのことで、これからの「ONE PIECE」関連の展開がさらに楽しみになりますね。アニメの進化は止まらないですから、次々と登場する新しいプロジェクトには目が離せません!

これからも、アニメの世界がどんな驚きをもたらしてくれるのか、一緒に楽しみにしていきましょう!