節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

バチェラー今回も面白そう 20代男性が語るバチェラーの魅力


f:id:itatcjw:20211203194121j:image
皆さん恋愛バラエティみますか?

この質問をした大半の男性は

見るわけねーだろ馬鹿野郎!

そう答えるでしょう!

 

バチェラーそんな簡単な話ではない!

 

人間ドキュメンタリーなのだ

 

というわけでねバチェラーについてちょっと語っていこうと思います!

 

そもそも

バチェラーとは : Amazon プライムが独占配信を行っている恋愛バラエティ番組。

一人の超一流男性を十数人の女性が奪い合う!恋愛サバイバル番組なのである!毎話毎に、好みの女性に対し、愛の証であるローズをプレゼントします!そのローズをもらえなかった女性はその場でバチェラーの元から去って行きます!最後までローズをもらえた女性がバチェラーと結ばれる結ばれると。

こんな話です。

今まではシーズン4まで配信されており、東大生の起業家であったり、サイバーエージェントの若手幹部、などなど様々な超一流の男性がバチェラーとして参加しております。また、一人の女性を十数名の男性が争うバチェロレッテという番外編もありましたこちらも非常に面白かったのでオススメです。

 

このバチェラーがいけ好かないんですよ!

めっちゃくちゃかっこいい!言葉一つ一つがねかっこいいんだよね!

男性から見てもすげーかっこいいこと言うじゃんって!めちゃくちゃインテリジェンスあるなーって!むちゃくちゃ勉強になります!

 

それは、巷に蔓延る恋愛工学みたいなものではなく、一人の人間として一人の人間を選び愛するという非常に過酷なバチェラーという企画だからこそ見られる、人間の強さを感じれます。

むちゃくちゃかっこいい!

 

そんなはちらがシーズン4まで来たわけです!

 

今回のバチェラーがこの方!


f:id:itatcjw:20211203194515j:image

そうなんですよバチェラーファンならおなじみのこうこうさんです!

このこうこうさんは、先ほど少し話しました番外編であるバチェロレッテ、

女性を争う男性の一人でした。

 

見た目もさることながら、最後までかっこいい!最後まで完璧すぎたそんな印象の男性です!

ではなぜそんな方がバチェロレッテに選ばれなかったか!

それは是非バチェロレッテを見てください!

何で男性が女性にならなきゃいけないんだよと!

そう私も思っていましたが、バチェロレッテの人間ドラマには非常に驚かされるものがあります。

人間臭さもあり、時には争うはずの男性陣の友情や、男性の勇気、バチェロレッテである、女性の決断力や迷いには心が動かされます!

 

バチェロレッテを見れば今回のバチェラーの魅力はめちゃくちゃ伝わると思います!

是非バチェロレッテから見てください!

 

海外ドラマ好きの私が言うのもなんですが、そこはあの海外ドラマよりも面白いかもしれません!

海外ドラマはめちゃくちゃ面白いんですけどね!

バチェラーシーズン4絶賛配信中です!


f:id:itatcjw:20211203194133j:image

出来る事なら今回のバチェラーが参加しているバチェロレッテから見ることをお勧めします!