節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

キングオブコントの会  素晴らしい3時間でした。


f:id:itatcjw:20210615185506j:image
6月12日午後7時 キングオブコントの会

なんだこれは!

 

出演者 松本人志、さまぁ~ず、バナナマン、他

 

これだけで面白そう!

 

この時は、過去を振り返りながら、あーだこーだ話トーク番組だと勝手に思っていた。

 

しかし、そんな甘いものではなかった。

 

20年ぶり、民放で松本人志のコントが放送されると、!

 

そうして、3時間の超尺のコント番組でくださいらとわかった。

 

これはとても楽しみである。

 

名だたるチャンピオンたちの新作コントの中、

 

松本人志の、コントは本当に面白いのか、と正直思ってしまった。

 

どれだけ面白くなくても、忖度しなければならないのか、

 

しかしそんな心配はいらなかった。

 

おめでたい!めちゃくちゃ面白かった

 

めちゃくちゃおめでたかった!

 

松本人志のコントはめちゃくちゃ面白かった!

 

てか3時間をずっと面白かった!

すごい番組でしたね!

 

さらばのクリーニングのとか、

ジャンポケのゼリー事件とか、

秋山の昼の帯番組、とか

 

挙げたらきりがないが、面白すぎた!

 

舞台で言うところの幕間のvtrも面白かった!

こんな番組の面白さは文書では伝わらん

 

頼むから見てくれ!

 

キングオブコントの歴史がつまった最高の3時間でした!

 

ギャラクシー賞取るんじゃないか!

 

まだまだテレビも捨てたもんじゃない!
f:id:itatcjw:20210615190152j:image