節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

ゴルフが上手くなりたい!


f:id:itatcjw:20210615190515j:image
あーうまくなりたい。。

 

これは楽しすぎる。。

一人で運動ができる

これに尽きる

僕は運動が、好きだ。

球技が大好きだ

しかしやる相手がいない、、、

テニスですら相手がいない

 

 

スポーツの相手をみつけるのは難しい!

負けず嫌いの人間はめんどくさい

自分が勝ちすぎても嫌なのだ!

一進一退の戦いをしたい。

 

そんな僕を助けてくれたのはオンラインゲームであった。

その話はまたしよう。

 

スポーツもレート戦があったら最高である。

誰か作ってくれ!

しかしレート戦はない!

 

僕はスポーツを諦めた。

そんな僕を助けてくれたのが

 

ゴルフだった。

まじで楽しい!

 

まだ打ちっぱなししか行ったことないのに!

 

コースへ行ったら射精しそうです!

 

今日の意識したこと、左手は真っ直ぐ伸ばす。

インパクトのときだけ力入れる。

2で引いて7ぐらいで打つ!

力むから7割で充分!

 

体重移動を意識する!