節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

大谷もすごいが、やっぱり中田翔が好き!

 

中田翔のかっこよさについて語るか。 

 

ミニバスのただただかっこいい人って応援できないんだよ。 

 

ガッチガチに勝ち進んできた人が、 

 

負けて挫折して。 

 

難しくなった時のとこからその人の真価が問われるっていう所だと思うんだ。 

 

だけど、 

 

そんなものを見せてくれる状況なんてあんまりないからね。 

 

だからスポーツってすごい面白いんだよな。 

 

ドラフト1位で入って すぐ四番になって、 ホームラン打ちまくって期待されて期待されて期待されて持ち上げられて持ち上げられて持ち上げられた末、 

 

世界一のバッターが 入ってきて。 そいつはピッチャーで。 炎もいっぱい売って。 

 

その曲、真面目で 

 

野球に真摯に取り組んでて。 

 

お酒も飲まないよ。遊びもしない。 そんな人間が、 急に入ってくる。 

 

それでも、 

 

監督は俺に溶岩を任せられる。 いやえぐいよな 

 

頭おかしくなるよな。 それが中田翔だったよな。 

 

やんちゃなとか番長とか言われて 

 

だから打てないんだとかな大谷は真面目だからやれるんだとか根も葉もないこと言われそれでも野球を好きだし 

 

そこがやっぱ中田翔。 

 

かっこよさだよな。 日本の四番は中田翔だと。 

 

岩瀬でもらいたい。 

 

やっぱりかっこいいよ、中田翔が一番。