節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

5月の楽しみなもの!!! 20代男性 独身 一人暮らしサラリーマン 

5月の楽しみなもののブログ。 

 

映画が盛りだくさんってところですね。 

 

自分が思う楽しみなものを言ってあげて行きますふふひひひひとつめ。 

 

5月5日公開ドクターストレンジ 



アベンジャーズの作品ですね、新作です。 

 

アベンジャーズエンドゲームから スパイダーマン作品が2作。 

 

スパイダーマンの ノーウェイホームには非常に心を動かされましためちゃくちゃ面白かった 

 

そして今回はドクターストレンジマルチバースマットレス。 

 

マルチバースみたいなやついいよねかっこいい。 

 

本当は平日の夜行きたいんですが、最近仕事が忙しいので今日行こうと思います。 

 

仕事帰りの映画って最高ですよね今日9時50分ぐらいから見ようかなと思いますはい次に楽しみなもの 

 

5月13日 公開 シンウルトラマン

ウルトラマン」が横浜・みなとみらいに現れる!? 特大『シン・ウルトラマン』展示、限定グッズがもらえるスペシャル企画も コラボイベント映画『シン・ ウルトラマン ・ 横浜ランドマークタワー』開催|三菱地所プロパティマネジメント株式会社のプレスリリース

シンゴジラシンエヴァンゲリオンてきて シングルドラマ 

 

僕自身はシンエヴァンゲリオン。 

 

にて庵野秀明を大好きになりそっからシンゴジラを見て じゃあシンウルトラマンも面白いだろうと。 

 

そういった感じですね。 

 

今週は2週間連続映画となります。 

 

ウルトラマンに関しては全然知識ないですけど。 

 

まあ面白い作品なんだろうとそういう期待を込めてすぐ見に行こうと思います 

 

じゃあ、次 

 

5月20日公開。 5等分の花嫁 !

映画「五等分の花嫁」来夏公開決定!5つ子の水着が眩しい新キービジュアル公開(動画あり) - コミックナタリー

これですよね結局これですよはいはいはいめちゃくちゃ楽しみ 

 

5等分の花嫁はねめちゃくちゃ面白いすねアニメが 

 

恋愛マンガンに推理要素を足したようなそんなマガジン原作のアニメが 

 

映画にて完結すると、 

 

そういった作品ですねいやー楽しみ 

 

何度漫画で続きを読んでしようと。 思ってしまったことか。 

 

ランド我慢ならずに。 

 

最終話まで読んじゃうかと思ったことか。 しかし、 今5月5日 

 

ヒロインである五つ子たちの誕生日です。 

 

素晴らしいよく我慢した。 

 

なのであと15日我慢して。 しっかりと最後のストーリー見届けようと思います。 はい。 

 

そして次よっつめ。 

 

ストレンジャーシングス未知の世界 シーズン4 

ストレンジャー・シングス 未知の世界」:  シーズン4はこれまで以上の超大作。ザ・ダファー・ブラザーズが新シーズンの配信決定を発表、そしてシリーズの未来を語る - About Netflix

はいこちら5月27日になりますね 

 

なので、私にとっては毎週楽しみな作品が出てくると非常に濃ゆい5月になろうと思ってます。 楽しみだなあストレンジャーシングスはシーズン3が2019年そこから3年経ってかな 

 

超対策と聞いております。 

 

今まだシーズン3なのでぜひぜひ Netflix の一番のおすすめというか一番人気なのは何かと言われるとストレンジャーシングスのではないかと思います 

 

ネットオリックス入ったんだったらストレンジャーシングスをとりあえず見てみなとそういう作品ですねそれのシーズン4が来ますので 

 

ぜひぜひそこまでに間に合うように頑張ってみるのも面白いのではないかと思います。 

 

はいこんな感じで5月はねなかなか楽しみなものが多いので今仕事も頑張りつつ自分の事もやりつつ楽しみを作りつつ頑張っていこうと思いますさよなら