節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

宅配弁当は、偏食家でもいけるのか! 1ヶ月試してみた感想!

高いよ!】宅配弁当nosh-ナッシュの値段(料金)と送料はクーポン+まとめ買いで超お得に!宅配弁当のNOSHを試してみました。

苦手なものが多い私自信が、どれだけナッシュで生活を豊かにできるのか、

それとも美味しくなくて、やっぱり駄目だなとがっかりするのか、実験してみたので

その検証結果を以下に書いていきます!

 

 

マジで時間かからない食事

ナッシュは電子レンジで5分で完成します!

本当に時間がかかりません。それでいて栄養が揃っているらしい!

確かに野菜は多いので、普段よりも健康的な食事ができているような気はします!

仕事終わりに、5分で準備ができるというのはとても楽です!

8時まで残業して、8時半に帰宅、5分後にはご飯ができていますので、

非常に楽です。便利です!

 

8時まで残業して、1時間時間をかけて自炊をするか、どこかで外食をしてきてから帰るのか、

それとも5分で健康的な食事をナッシュで行うか!

そう考えると悪くない選択肢なのかなと思いました!

 

偏食でも意外に行けるNOSH!

私は結構苦手なものが多いです。チーズとかの匂いの強い発酵食品。

マヨネーズなどのドレッシング系。食べたことないような変わった野菜!

苦手なものが沢山ありますが、そんな私でもNOSHなら何とか食べられます!

ナッシュにチーズやマヨネーズなどが含まれているわけではありません!

含まれたメニューをたくさんあります。

しかし

含まれていないメニューもたくさんあります!

メニューが豊富なため、自分が苦手なものが入っていないメニューを選ぶことが簡単にできます!

私は一回に10食頼むんですけど、

偏食家の私が嫌いなものが入っていないものの中から、十食選ぶのは全く難しくありません!

それぐらいメニュー数が豊富です!

 

これだけメニューが多くて、選択肢の多いNOSHは、偏食家でも大丈夫というよりは、

偏食家に向いている生活様式なのかもしれませんね!

 

NOSHはサブスクではない!

ナッシュは月額課金ではなく、その都度頼んだり頼まなかったりすることができます!

月に何個以上頼まないといけないとか、そういったルールはなく、

今週は10個頼もう今週は6個頼もう、自分の生活スタイルに合わせて頼むことができます。それを冷凍庫に保存してゆっくり食べていくという感じです!

もちろん賞味期限も長いし、ナッシュが溜まってきたら、どんどんどんどんスキップをして、今ある在庫を減らす機関とすれば全く問題ありません!

いつでも食べられる健康的なお弁当が、冷凍庫にストックしてあるということは、

一人暮らしの社会人の方にはとても助かるサービスなんだと感じました!

好きな数だけ注文して好きな数だけ保存していく!

頼むのがめんどくさくなったら注文をやめておく!

最近仕事が忙しくて、夜ご飯を準備するのがめんどくさかったらnoshを多めに頼む!

この様に使えば、非常に便利なサービスだと私は思いました!

 

味はまあまあ、美味しいものからまずまずなメニューまで!

ラッシュの味はまあそれなりです。

味を求めるんであればやっぱり外食した方が美味しいですね!

ですが、これおいしいなっていうメニューはいくつかありますし!

それを重点的に頼むこともできます。

思ったよりおいしくなかったなってものは、頼まなくなりますし。

これ美味しそうだったら試してみたらいいし、

選択肢が多いので、気に入ったメニューがたくさん出てくると思います!

そうなると、全体的には味はまあまあですが、好みのものが多くなれば、

注文したじゅうしょくぶん全て美味しいお弁当にすることができます!

 

メニューが多い文、それぞれに気に入ったメニューが見つかると思いますので、

ぜひぜひnoshを始めてみてください!