節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

一番安い!Xiaomi の11 T Pro 僕にとってはドンピシャのスマホでした!

Yuk, Simak 10 Kelebihan dan Kekurangan Xiaomi 11T - RadarGadget.com

私が久しぶりにxiami 11Tproに機種変更して,思った以上にいいところがたくさん見つかったので紹介します!

さすがコスパ最強スマホ、それを存分に発揮した性能となっているので今から紹介していきます

もう充電に悩まない!120 W の異次元なスピード

Xiaomi 11T Proの優れた昨日の一つ、充電スピードの速さです!

120 W 充電が可能になりました!

もう頭おかしいぐらい早いですね!

これがどれぐらい早いかって言うと、大体15分程度で充電が終わるんですよ!

手軽とですねすごい便利なことがありまして、

職場に着いてから充電したら、あっという間に充電が終わるんですよね!

朝の朝礼が終わって、コーヒーを注いできたぐらいには、充電は100%と!

これはめちゃくちゃ便利

まあ寝る時に充電するっていうのも一つとして良かったんですけど、過充電の恐れもありますし、寝る直前に充電ケーブルにさすって行為は結構面倒くさかったんだなあと今は思います!

120 W の充電ケーブルと充電器もついてくるので、今まで使っていた普通の充電器は家で、今回一緒についてきた充電器を会社で120 W 充電とこのコンビネーションがうまいことできてるのだと思います!

 

そもそも処理能力が高すぎる、ブラウザのスピードがこんなに変わると思いませんでした!

11T Pro に搭載されているのは、Snapdragon 888になります!

ほぼ最新のプロセッサーになります!

これが恐ろしく早いです,電波が弱い場所で使っていても、その少ない電波量をフルに使ってしっかりと素早く情報を教えてくれます!

この回線のスピードが遅くても発揮する、スピード感は、格安 SIMなどでしっかりと節約している、人の手助けになると思います!

 

というのも私は、redmi note9 S を使ってました!

こちらの前のスマホは,Snapdragon 720Gというプロセッサーです!

こちらもそれなりに速いと,値段に対して非常に良いとコスパが良いと,

そういった振込でしたので私は気に入って使ってました!

確かに不満はありませんでした!

回線が遅ければ、遅いしwi-fi とかしっかりと海鮮が立つところではスピードは何ら問題ないという状況でした!

なのでこのスピード感は回線に左右されるものなんだなと勝手に思い込んでいましたが、今回11Tproを購入し,そのスピード差に愕然としました!

なので,ここ2年ぐらいスマートフォン変えてないよーとか,

あんまり最新のじゃなくてもいいんだよなーっていう方も,

この11T Pro であれば,お値段もお安く満足いくスマートフォンになると思います!

 

なぜこんなに安い!今なら44000円で購入可能!

それは,必要最低限の機能しか載せてないからです!

このスマートフォンは,最新のプロフェッサーである888!

120 W 充電!

有機 EL の画面!

120hz のぬるぬるしよう!

FeliCa 搭載!

これ以外はありません!

画面ない指紋認証なし!

無線充電なし!

カメラもそれほどでもなし!

このように,必要最低限の機能しか乗ってません!

これらの機能を必要とするか必要としないかがこのスマホの分岐点となります!

最新のプロセッサを積んでいて,充電時間が早く,

画面も綺麗でヌルヌル,

FeliCaお財布携帯もできる

これだけやりたいそんな人におすすめのスマホになります

私にとってはドンピシャだったので非常に満足しております!