節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

宇宙よりも遠い場所

宇宙よりも遠い場所10話最高でした!

 

神アニメ

神回

神友

 

全ワシが泣いた!

 

めちゃくちゃ面白かったですね!

あと2話になっちゃったよー

早いもんだね!

13話ってのは!

 

今回の話は結月のピックアップでした!

 

早速10話の方書いて行こうと思います!

 

f:id:itatcjw:20210524074231j:image

10話 パーシャル友情

我らのゆずたん回でした!!

 

可愛いなあおい!

 

朝ドラおめでとうなあおい!

 

非常に見応えのある神回でした。

 

初めは、電波のある基地に近づいたことにより、母からめーるが届いたことから始まります 。

ドラマのオーディション合格の、メールでした。

 

しかしどこか浮かない表情のゆずちゃん。

そうまた、仕事ばかりの日常が、始まるのかと

 

そして今回は、一つ乗っかってきます。

友たちが見たかったのです。

 

今までは、友達が欲しいのに、!

だったのが、

 

友達と離れたくない!

という気持ちに!

 

離れ離れになったら友達じゃなくなるのではないかと心配になります。

 

そこで必殺技!

 

友達誓約書でした。

社会に揉まれて、生きていく、子役業界!

書類の重要性をとても理解しています。

賢い!

 

しかし、友達の本質はそんなんじゃないと、

3人に突き返され、

キマリンを泣かせることになってしまう!

 

また失敗してしまった!

ゆずたんはそう思いました。

 

どう解決するのかなあ、と見守っていたら、

ゆずちゃん誕生日だったんやなあ!

船の中で

 

だからサンタクロースに嫉妬していたのかと、、、

 

ゆずちゃんにみんなでサプライズで誕生日ケーキが、、、

 

ドア越しの大泣き!!

f:id:itatcjw:20210524080017j:image

 

よかったよかった!

 

よかったね!

 

 

 

 

ね!