節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

図書館はやばい場所


f:id:itatcjw:20210524073201j:image
図書館ってすごいんよ!
 
図書館って本が無料で読めるんよね!
まじで闇深い!


出版社業界潰しにきてる!
誰が何のためにこんな危険な施設を作ったのか
 
国が国民ために、作ったんだ!


国はとても恐ろしい!
出版社業界を敵に回してる!


国というのはどこからお金を集め、本を購入しているのか!


ずばり、

 


あなたたた達です!!
 
ということで、図書館を利用しないのは、損なんです!

 


本当にやばい、消されるかもしれない
ブログもろとも消されるかもしれません


私はこのことに最近気づいたんですよね!
税金めっちゃ払ってるけど恩恵ある?!


みなさんも公共の施設はバンバン使っていくべきです!
 
否、私の近くの人は絶対に図書館へ来ないでください!
 
誰だよ俺が借りたい本一生借りてるやつ!
まじうんち
 
 
冗談はさておき、
使ったことがない人って、こんな勘違いしてるのではないのっていくつか上げていきます。

 


古くさい本しかないんでないの?


大ヒット作品しかおいてないんでないの?


借りられるのって、住民票あるひとだけでないの?


結構めんどくさいんでないの?

 


全部間違ってる!!
 
 
今年出版の本とか普通にあります!
 
結構本入れ替わってます!
 
住民票が実家の人借りられます!
 
オンライン図書館で予約、延長できます!
 
 
これが全部無料!!!!
 


本の数で行くとこんな感じ!
kindle unlimited < 図書館 < 本屋

 


kindleと図書館使えば、割と本屋です!


まじで便利ですね!


図書館最高!