節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

KP41病⁈ なんやそれから、倒すまでの記録! Part2

結局pc工房に、持っていてってみた!

 

ネットで書いてある、対策方法は全部行いました。

CMOSクリア、電力設定、ドライバーの更新、各パーツの検査、電源の交換、、etc

 

 

結果直りませんでした。

 

 

落ちるまでの時間が伸びたりとか、多少の改善はありましたが、apex3試合ぐらいすると絶対に落ちます!

 

私はゲームを諦めました!

ゲームはps5でやることに決めました。

 

しかし、ps5は買えません。

 

twitterの購入ボットに張り付いて半年以上未だに買えません。

 

 

1年買えないことはあり得るなと、

 

そこで、店に出してみるか、決断しました。

色々調べてみると、見つけました。

 

500円診断です!
f:id:itatcjw:20210610173622j:image

 

こんなんあるならはじめからやれば良かったと!

 

どれだけの時間をこいつに費やしたのか、

時給換算で何円につかったのか、

 

はじめからこれでよかったのではないかと、

 

すぐ電話して、すぐ持っていきました。

 

これで原因がわかると、

これでゲームができると、

 

その頃の私はそう思っていました。