節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

大阪三昧!  マリオワールドは25歳の男でもめちゃくちゃ楽しめます!


f:id:itatcjw:20211108174920j:image
夢が叶いました。

マリオの世界に踏み入れてしまいました。

 

こんな世界があり得るのかと

スーパーマリオサンシャインをやっている僕に

マリオカートでずっと親指を動かしている僕に

スマッシュブラザーズをやっている僕に

マリオメーカーでステージを作っている僕に

教えてあげたいです!

 

めちゃくちゃ感動しました。

 

最初の土管から、

 

ずっと心がドキドキしてました。

25歳の僕です。

 

マリオランド最高でした!


f:id:itatcjw:20211108174813j:image

マリオで遊んだことのある奴ら全員行きなさい!

ちゃんと大人の男でも楽しめます!

 

どこかで、マリオランドを舐めていた自分がいました。

マリオカートのアトラクションをなめていた自分がいました!

 

めっちゃくちゃアトラクションが面白い!

3回も乗っちゃった!


f:id:itatcjw:20211108174828j:image

というのも、やればやるほどマリオカートのアトラクションは面白いです!

スコアが出てくるのでどんどんどんどんスコアが上がってきます!

 

スコアを気にせず楽しむにはめちゃくちゃ楽しめますが、

スコアを気にして楽しもうとすると結構難易度高いです!

 

だから子供から大人まで楽しめます!

 

AR メガネを使ったアトラクションになってて、アイテムボタンを押すと緑の甲羅が車の正面に飛ぶのではなく自分が向いている正面に飛びます。

 

ある意味Splatoon のジャイロのような捜査官で甲羅を投げていきます。

でそのコーラの投げた果てたポイント数はスコアとして反映されます。

 

これがねめちゃくちゃ面白い!

 

友人と二人で行ったんですが、むちゃくちゃ白熱しましたね!

僕も友人もゲームが結構好きで、マリオカートなんて余裕書って持ってたんですけど、

この AR メガネを使ったコーラを当てるシステムはめちゃくちゃ楽しくめちゃくちゃ難しく、非常に楽しめました!

 

またマリオカートのアトラクションを待つのも、全く苦ではありません!


f:id:itatcjw:20211108174842j:image

実物大のクッパの石像を始め、様々なマリオに関するアイテムが散りばめられており、もっと並びたいと思わせるほど、待ち時間も全く退屈しませんでした!

 

マリオカートに関するアイテムから、マリオカートには出てこないマリオシリーズの小さな小物がたくさん散りばめられており、それがね最高でしたね!


f:id:itatcjw:20211108174853j:image



f:id:itatcjw:20211108174915j:image

マリオカートした後は、ファンナップファクトリーで買い物をしました!

ユニバーサルスタジオジャパンに女子と行ければ、かぶりものをかぶったりとか、衣装を着てみたりとか、できますが、

今回は野郎二人でUSJ ということで、なかなかコスプレとはいきませんでしたが、

どうにも欲しくなって帽子だけ買ってしまいました!

 

買った帽子がこちらです!


f:id:itatcjw:20211108174920j:image

めちゃくちゃ可愛い!

ゴルフにかぶってっちゃうもんね!

というわけで帽子かぶってずっとユニバ回りました!

 

マリオの帽子かぶってると、キャストのお姉様方にめちゃくちゃ声をかけられます!

実質逆ナンですね!

めちゃくちゃ楽しいすね!

僕だけ帽子買ったので、僕だけ結構声をかけてもらえてとても楽しい一日でした

 

マリオランドに行きたいもてない男たちは多いと思います!

結局男二人で行ったりするんだと思うので、そういう時は是非帽子をぐらい被りましょう!

 

めちゃくちゃ楽しくなりますよ!

 

帽子をかぶったままハリーポッターのワールドで言ったんですが、

そこはそこの場所ならではの言い方で声をかけてくれます!

 

そういった感じで、帽子ひとつか振るだけでユニバーサル10倍ぐらい楽しくなるので恥ずかしがらずに被ってみるのはいかがでしょうか!