節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

大阪観光! 最強コスパの新地! 行ってみちゃいました!

久しぶりに大阪に用があり、

しかも今回用があったのが、海沿い!大阪湾の辺りでちょっと用がありました!

 

そこでね私は思い出したんです。

昔、信太山新地に行こうとしたが、時間がなく失敗をしたあの時を!

 

あの時は、大学時代海外旅行へ行った帰り、関西空港に到着後、信太山新地に行くはずだった!

 

しかししかし、関西空港を満喫していたら時間がどんどんなくなり、帰りの電車を考えると信太山新地に行けなかった!

 

非常に悔しい思いをしました!

 

あの頃にできなかったリベンジを社会人になって返してやろうと奮起しました。

まさかこんな早くにリベンジするチャンスが来るとは、

 

そして今回そのチャンスをつかんできましたのでレビューしていきます。

 

信太山新地の紹介をしていきます。



f:id:itatcjw:20211103184620j:image

信太山新地というのは、大阪五大新地と呼ばれる、今尚現存する遊郭の由緒正しい遊び場です。

 

皆さん大好きな飛田新地をはじめとした五つの神乳がございます。

 

飛田新地というのは、全国のお店の中でも一番レベルの高い女性がたくさんいらっしゃるということでとても有名な場所です。

また飛田新地は、客前に女性が座っており、女性を見ながら徒歩で歩きながら、気に入った女性が見つけたらお金を払ってそういった行為をすると、

男のディズニーランドと言うかま関西なのでユニバーサルスタジオジャパンですね!

 

もちろん私は飛田新地には何度も言ったことありますし、散歩だけしたこともあります。

 

男の人はね勇気がなくてもね、散歩だけするだけでもね非常に満足できると思います。

自分では手に負えないキレイな女性が、手招きしてきます。

 

頭がおかしくなります。どう考えてもこの人が僕とエッチなことなんかしてくれないはずなのに、なぜか飛田新地だけは、全員僕とエッチしたくなる、そんな魔法がかけられた素晴らしい空間になります。

 

日本最強のモテ男

そんな気分にさせてくれのは飛田新地です!

 

それが飛田新地なんですが今回向かったのは信太山新地なんですね

信太山新地の特徴は、飛田新地と比較していくとわかりやすいです。

 

値段は15分8500円

飛田新地は15分11500円

このコスパです!

 

なぜこのようなコスパが出せるかと言うと、

信太山新地は、女性の顔が部屋に入るまで分かりません!

 

ここが飛田と大きな違いになります。

新地の醍醐味である顔を見てから入るという楽しさはないものの、

信太山新地は顔が出せないからこそ可愛い子が多いと言われております。

 

レベルとしては信太山新地は飛田新地にはかなわないが、

五大新地の中では2番目に女性がレベルが高いと言われております。

 

それが本当かどうか私が検証してきました!

 

最寄り駅は信太山駅


f:id:itatcjw:20211103184551j:image

アクセスはあんまり良くないですね、大大阪駅から離れているので結構面倒くさいのでなかなかそこがネックなところ!

 

信太山駅からは徒歩で10分程度で新家に到着します!

 

信太山新地について驚いたのが、建物がめちゃくちゃ綺麗です!

めちゃくちゃ新しく建て替えられてるんだなってのが新地の中では異例なのかなと思いました。

 

で今回お世話になった、

ブレンダさんです!


f:id:itatcjw:20211103184656j:image

建物が新しく、内装はキャバクラのような煌びやかなものとなっておりました!

そこでお兄さんに、

タイプを聞かれ、迷わず、

 

巨乳で、攻め好きな人!

定番ですね!これしかない!

 

そして待合室で待っていると、お兄さんに部屋まで案内されます!

 

入室後

シャワーを先に浴びておきます!

歯ブラシやいろんなアメニティも揃っておりました!

さすが、気配りがしっかりとできているという印象です!

そうして10分ほど待っていると、

 

入ってきました!

 

F カップ美女が!

 

この時点で勃起ですね!

めちゃくちゃ可愛かったですね!

ほぼみちょぱ


f:id:itatcjw:20211103184725j:image

小麦色の肌に!

くびれのしっかりしたスタイル!

 

僕にギャルの良さを教えてくれました!

 

プレイ開始

まずはみちょぱの服を脱がします!

そうすると Fカップと思われる、綺麗なおっぱいが露わになります!

私自身ぽっちゃりしててもそこまで嫌ではないんですが、

さすがの信太山!しっかりとくびれのある素晴らしい女性でした!

 

そこからディープキスの報酬が!

めちゃくちゃなディープキスでした!

それだけでやばかったですね!

そこから乳首舐められ、あれよあれよと家に挿入!

 

あっという間の15分といえば、そうであるが、

あんなに濃密な15分は過ごしたことがないと思いました。

 

発車後、一緒にシャワーを浴びて、おっぱい触りながら色々洗いながら、

楽しく過ごしながら終わりという感じですね!

 

8500円のこの15分はめちゃくちゃ安いと思いました!

近ければね通っちゃうなーって思いましたね!

満足感がえげつない!

 

信太山新地は、どうやってもアクセスが悪いので、近くに寄った際は行く!

そんぐらいの付き合いしかできないかなと思いました!

 

飛田新地よりも、入りやすいなってのは思いましたね!

飛田新地は結局自分で選ばなきゃ入れないわけで、そこが一個ハードルになってると思いますけど、

それがないと信太山新地が勇気の出ない童貞君にはとてもいいと思います!

1500円ですからバイトしてもいいし、初めてのエッチは好きな人とていう幻想は捨てて、一度エッチをしてみてこんなもんかと感じてから恋愛を始めてみてもいいとは思います!

 

 

最後に最近おもろかった本を三冊紹介させていただきます。

ご購入、ありがとうございました。