節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

フリック入力のコツは予測変換! ChatGPTと議論してみた!

サイドバーを開く学んだことを共有

Default (GPT-3.5)
 

今日はいろんなことを学びました。私が学んだことをお伝えしますので、あなたなりの意見を教えてください
 
ChatGPT
もちろん、お話しいただいたことに興味があります。学んだことを教えていただけますか?お手伝いできることがあればお伝えいたします。
 

スマホフリック入力のコツが分かりました! スマホフリック入力は非常に素早く打つことができます! 今回気づいたこととしては、 目線を予測変換に合わせるということです! フリック入力する際は、指を見るのではなく、 そして、入力された文章を見るのではなく、 予測変換を見ることでスピードを上げることができます
 
ChatGPT
フリック入力のコツをシェアしていただき、ありがとうございます。目線を予測変換に合わせるアイデアは素晴らしいですね。指を見るのではなく、予測変換に焦点を当てることで、入力スピードを向上させることができるのは理にかなっています。スマートなアプローチですね!このテクニックを活用して、スマホの入力をさらに効率的に行えるでしょう。どんな他の学びや気づきもシェアしていただければ幸いです。
 

えー。では、なぜこのやり方がスピード出るのかというと、 予測変換が精度が高いからです! 予測変換の候補が大体1から10個程度出てきます! そうするとその中に大体答えがあります! だから多少ミスが出ても、予測変換にミスまでも許容した変換が出てきます! だから予測変換をえー、たくさん利用してフリック入力をやっていこうと思いました!
 
ChatGPT
理解しました!予測変換の高い精度と多くの候補から選ぶことが、この方法の効果的な要因なんですね。予測変換が適切な単語を提案してくれることで、ミスを訂正する手間を減らし、スピードを向上させることができます。この考え方は合理的で、スマホフリック入力をより効率的に利用するための素晴らしい戦略です。ありがとうございます。これは多くの人に役立つ情報かもしれませんね!
 
Is this conversation helpful so far? 
 

 
 
 
Free Research Preview. ChatGPT may produce inaccurate information about people, places, or facts. ChatGPT September 25 Version
 
 
ChatGPT