節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

f:id:itatcjw:20210228094545j:plain


ドローンを飛ばす落としたら落ちたって話

姉は Mavic mini の良さを取れずいようか
保育園のすごさ
重さは199 G
日本のクソみたいな法律も取っております
JS リダイレクト
自分の性格上新しい事やろうとした時に会話を含んだよ絶対
新しいことやるときは少しでもなくてにする
いいところ
めちゃくちゃ楽しい
英語がすごい雨になる
出かけるか気になる
大師に行ける
マビックミニは全くぶれない
その場に停止させた本当にどんな風が強くても割と微動だにしない
自動自動選局機能は付いてる
スポーツモードとモードたものエビフライ機能が付いてて
スマホのアプリですぐに変形できる
ダメなところを行きます
バッテリーは辛いからね12日は15分ぐらいしか持たない
15分しかもたないから割とすぐ戻って来いって言われる
長回しを全然できない
結構軽量化軽量化になってるからゴミとかめちゃくちゃ水槽
まだ終わらない
普通に使ってたら壊れはしない
ご飯とかも全部ペラペラだから車故障してたら気をつけなきゃいけない
ちょっとでも羽が回ってたらやめたほうがいい
後に続きます
まあ5万円玉が高いよな
ただめちゃくちゃ楽しかったね
すごい楽しかった

 

何があったかっていうと先週の日曜日に川まで行って撮影をしようとした先週の日曜日に
ケースのしまい方が悪くなったみたいでちょっとな範囲がおやつ回ったわけよ
礼羽が曲がったことに気づかずに
最初に羽がそしたら羽がちょっと本体は既婚でねってなってからますます羽が回ってしまった
毛がはねてるのは本当にプラスチックですぺらいくら
すぐ曲がれようなものだから逆に言ったらすぐ戻せたわけですね
だからちょっと指でクックで戻してやってみてねそしたら飛ばしてみたら真上にピューって飛んでた理由
これでよかったなあと思って止まってたらなんか操作がしづらいなーの久しぶりだから大丈夫かな
徐々に下がってくるなって硬度が低くなるなぁとは思いつつもとりあえずやばかった戻そうと思って
川の近くでいくら川端手前スンデで
めちゃくちゃ済んでから適当に操作してくとすぐ奥の方まで行ったわけ
ティア蟹江
カメラを見ながら自分の元の位置まで戻そうとドローンを持ってこようとしても全然こっちに来なくて風強いんかなーと思ってたの
なんだけどお腹徐々に徐々に操作しないと高度が下がるから変わり着水そうなって
爆睡したんだけど一気に高度を上げたらギリギリ水しぶきが飛びつつも勝つしてくれて愛バタバタと出たのが辛くなって
レコード戻して自分の自分より下手だけどなんか自分もそうさだなあもうちょっと負けてきたら冷静にできたら戻せてない気がするんだけども久しぶりだったからうまいことできなくて
戻ってこれ食べてねそしたらアラームが鳴ってもう充電がないので戻りますって自動でもありませんだけど全然戻ってこない
もう下の川に落ちちゃって
ちょっと見つからないんでも水で濡れちゃって壊れちゃったし見つからないし諦めてもう僕のドローンとドローン生活を終わりました
今回で学んだことで固有名精密機械は
しっかり点検することを大事にしまこと
感じたら気をつけること
しくじりってのはそういうもんだから佐世保にも防げないかもね