節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

スーパーボウルがすごすぎて寝れなくなった

2月8日未明に開催されたスーパーボウルdaznで見ました。

本当にすごい試合でしたね。

ここまで圧倒的な勝利って感じでした。

f:id:itatcjw:20210210071612j:plain

番狂わせを続けてきた、ぱっかにアーズも前回王者のチーフスに勝てないのではないかと思っていたのですが、ぱっかにアーズの守備が異常に硬く全然前にすすみませんでしたね。

 

私は昨年からNFLを見るようになったのですが、やっぱり面白いですね。

また来年もみようと思えるそんなスーパーボウルでした。