節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

KP41病⁈ なんやそれから、倒すまでの記録! 

KP41病⁈ なんやそれから、倒すまでの記録! Part1

 

KP41病は本当に厄介なんだよ。

明確な直し方がエラーとして検出されないとか

普段は使えるのにgameを始めると落ちるとか

めちゃくちゃ困りますね。

 

そんなKP41を実際に克服した、自分の体験期を書いていければいいなと思います。!

 

僕のKP41ちゃんとの出会いは、エーペックスレジェンドを友人とやっているときでした。

普段はPS4で一緒にプレイしていたのですが、PCを買ったのと、PS4を売却したタイミングが重なり、友人とクロスプレイを初めてみた 

その時、、、、

あと少しで優勝であった

その時、、、

 

初対面でした。

PCが真っ暗になり、

友人の声が聞こえなくなり、

優勝の可能性が2/3になり、

 

再、起、動、、、、、、

 

これが僕とKP41ちゃんとの出会いでした。

 

 

次回 KP41ちゃんとの初デート! oculus君のお節介