節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

まじで便利、Amazonのお試し買い

まじで便利、Amazonのお試し買い

 

衝撃を受けました。

Amazonがまたとんでもないサービスを始めていた。

 

その名もprime wardrobe


プライムワードローブのすごいところは本当に無料でクーポンも使えてとりあえず買ってみてサイズが合わなかったら返せばいいっても行かれたサービスです。

どんだけ便利になるんだって思いました。

今回 ooFOSのリカバリーサンダルをprime wardrobeでお試ししてみました。


これ家の中で履いたら楽かなーって思ってずーっときなってたんですよね

すごいふわふわであのクッション性がすごい


これはどういった目的で作れたらかって言うとスポーツ選手がスポーツした後にあの足の疲れを残さないために作られた製品なんですよ。

 

この商品はとても気に行ってブログ書きながら今でも履いています笑

 

このサンダルが6000円よ高価格でしかもサイズ感が日本人に向いてない!

 

shopも日本に多くないため試し履きも難しい。

そんな時に助けられたのprime wardrobeでした。

 

f:id:itatcjw:20210213170545p:plain


prime wardrobeの利用方法は、

1、対象商品をAmazonで探し、注文

2、いつものようにAmazonから荷物が届きます。

3、1週間お試しする

4、その中からほしい商品だけ選ぶ。

※一つも気に入らなかったら全部返す笑

4、届いた段ボールをそのままコンビニに持っていくだけ。

 

 

これで全部すみます。

 

私は、27cm、28cmのサンダルを注文して、28cmのサンダルだけ、ほしかったので、

27cmをもう一度段ボールに詰めてコンビニに持っていきました。

 

そうすると、片方のサンダル分だけの料金を支払い

購入完了になります。

 

 

本当に便利だなあって思いました。

靴屋行く理由がまた一つ減りました。

 

Amazon恐るべし