節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

机には物を置かない!  答えはこれでした!

今週のお題「デスクまわり」

 

今週のお題がデスク周りということで,

ようやく書けそうなお題が来ました!

 

机の上には物を置かないと考えていてもなかなか難しい今日この頃!

 

物置きたくないけど,すぐ近くにあって作業しておきたい!

 

そんなことを常日頃から考えていました

そんな時に思いついたのが,

 

机を増やせばいいんだ!

作業スペースを確保しながら,作業に必要な道具をすぐに確保する!

 

そのためには机の周りに机の代わりになるもの!

 

棚を用意すればいいんだということに気づきました!

 

これは非常に天才的でした!

 

本当に使いたいものを棚に置く!

 

とにかく机には物を置かないこれが一番大事である!

 

しかし、この完璧な生活をやっていく上で徐々に問題が発生してきた!

 

そう!

棚に置く場所がなくなってきた!

 

机から物をなくす!

 

なくしたものは棚に置く!

 

棚がパンパンになる!

 

棚を増やす!

机から物をなくす

 

棚がパンパンになる

 

棚に置く場所がなくなる!

 

棚を増やす!

 

棚を増やす!

 

棚を増やす!

 

4番目ーーーーーー!

 

 
めちゃくちゃ便利なのでオススメです!