節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

推しの卒業!  やさしさとはなんなんだろう!

f:id:itatcjw:20210827082629j:plain

 

皆さんは、推しいますか?

私にはいました。

 

でももういません。

 

推しの卒業とは、ヲタクからの卒業なのかもしれません。

 

5年間よく頑張ってくれました。

 

卒業おめでとうございます。

乃木坂46 3期生 大園桃子さん!

 

いままでありがとうございました。

 

非常に良い、卒業セレモニーでした。

 

大泣きしました。

 

卒業セレモニーでお読みになられた手紙は日刊スポーツが乗せているので読んでみてください!!

 

ファンが見てるアイドルは、表面しか見れてないかもしれない。

 

しかし、大園桃子ほど、純粋な田舎の女の子には、アイドルは過酷な仕事だったのであろうと思わされた。

 

本当にまっすぐで、よく泣く、壁にぶち当たり、泣く

 

心無い、アンチコメントを真正面から喰らってしまう、不器用な子だったと僕は思います。

 

そんな純粋な子だからこそ、上手なアイドルよりも惹かれただと思う!

→プロ意識を持ったアイドルを否定するつもりは無いし、秋元真夏山下美月も好きである。山下美月をライブで見たときは、その輝きに衝撃を覚えました笑

 

そういった意味では、3期生は乃木坂が好きで入った人間が多い中で、乃木坂をほとんど知らなかった大園桃子が良くも悪くも目立つ存在であり、バランスの取れた、メンバーでありました。



 

乃木坂をはまって、約6年が経ち、熱量の増減はあったものの、

これにて、乃木ヲタからの卒業になるのかと思う。

 

非常に楽しい6年間であった。