節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

KP41病⁈ なんやそれから、倒すまでの記録! Part3


f:id:itatcjw:20210615154132j:image
Part2では

パソコンが全く治らず、遂にお店に検査へ行ったというところまででした。

 

PC工房さんの500円診断を受けてみました。

 

500円で15分程度で診断してくれます。

パーツ毎にテストを行い、どこのパーツが壊れているかをチェックしてくれます。

 

15分程度あるので、店内をぐるぐる散策しておりました。

 

 

モニターから、パソコンのパーツなど、見てて、飽きません。

 

しかし、

花形であるグラボは品薄!

rtx3000シリーズのベンチマークスコア表が僕達を嘲笑ってきます。 

 

いつまで品薄は続くのか、そんなことは、誰にもわかりません。

イーロンマスクならわかるかもしれません。

 

そうしていると、店員さんから声がかかりました。

 

なんだか嫌ーな顔をしております。

 

こわいなーこわいなー

 

注目の診断結果は!?

 

異常なし!という結果でした。

 

おいおい、ふざけんなよ!500円返せよ!

と言いたいところでしたが、まだ払ってません

 

しかし、熟練の点検士これでは終わりません。

 

イベントビューアーを確認し、異常なシャットダウンを見つけ、

 

私にとんでもない提案をしてきました。

 

あなたの大切な息子を1週間預けてくれませんか?

そうです!

 

自作PC診断です!!諭吉

 

諭吉が飛びます!

 

 

臨むところです。

諭吉はらいましょう!!