節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

ワールドトリガー 最高でした!

ワールドトリガーの音アニメをねなんだかんだ全部見ちゃったんですよね めちゃくちゃよかったなあ。 

 

まぁこれもねもういつものね僕の大好きな YouTube ヤングサンデーの営業なんですけど。 

 

ヤングサンデーでねなんかそのすごい 面白い音3週にも渡って紹介されてたのでまこれは見るかと 見てましたら 

 

予想外に面白くて。 はまってました。 

 

というわけでま点数の紹介ということは点数か難しいねアニメ88点 

 

いやーよくできてるよ どんな話かって一言で表すか。 

 

ナルトの下忍時代でもっともっと人数が多かったら、 

 

どうなるの? 

 

的な漫画ですね。 

 

ストーリーとしては、 

 

日本のある都市に、謎の怪物やモンスターが定期的に襲来してくる。 

 

その都市を守るために設立されたのがボーダー。 

 

隣の星なのか惑星なのか分かりませんが、 その場所からくるものを naver。 

 

NAVER から。 今の日本を守っていくという物語です。 

 

主人公たちはボーダーの組織に入ってボーダーの中で、 

 

ランクを上げて。 ピクト 

 

なぜランクを上げていくかと言うと、 

 

NAVER に連れ去られた友達とお兄ちゃんを救いに行くため、 NAVER に行きます。 

 

そのためには、 ボーダーの中で 永久の ランクに上がり 

 

ネイバーへの遠征部隊を目指していくという物語です。 

 

ナルトで言うところの常任にならなきゃいけないんですよ。 それはどう上がって行くかそれがねワールドトリガという物語ですね 

 

でママ何がねいいかって僕ナルトも好きなんですけどもワールドトリガーはめちゃくちゃ面白いなって思わされたのは 

 

人数の多さとそしてそのまま一人一人への愛情の深さ 

 

モブキャラなのかなと思わせるキャラもいるが、結構しっかり掘ってくる。 意外にね、色々話をね作りこんでる。 

 

そもそも主人公の三雲修これはもんね平凡スタンダード。 

 

運動神経も高くない頭脳はそれなりだけど。 

 

そのトリオン。 ナルトで言うところのチャクラ量が多いわけでもない。 トリオンを上手く使える訳でもないこれが主人公な理由 

 

俺の周りの人間たちは、 ヒロトがってたり色々いるわけだけどその周りの人間たちがなんで掘り下げカタカナ AV 掘り下げ方は本当にすごいやばいね。 

 

それぞれに悩みがあってそれぞれに目標があって 目標がないことが悩みであったり。 

 

改めてね思いましたね、改めて改めてやっぱジャンプで連載されるという凄さ。 

 

マナカナが猛打賞20 二十代半ばというところで、 

 

JUMP の雑誌にもないよて。 ONE PIECE しか読めないよ。 思ってましたけど。 まだまだ捨てたもんじゃないなと。 

 

やはりね。 

 

漫画ってのねもうすごいと思いました そう思ってくれたのが今回の音ワールドトリガーでした。