”東洋1”のズボラ―が世界のズボラ人間を楽にするブログ!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

もっと仕事サボろう! 好きなをことに時間使おう! イメトレ編

いかに会社で余所事をするか。

自分の時間を大切にイメトレ編。

はいというわけでねやってまいりました どうすれば会社でもっと自分の時間を作れるか。

どうすれば会社でもっとサボれるかのブログのコーナーです。

待てはいました。

どうも腐ったサラリーマン。

会社で頑張ってって給料上がんない意味ねしょうもない そんなことを日々考え続けている現役のサラリーマンです。

今回紹介するさぼり美術は、 ズバリ。

イメージトレーニン

イメージトレーニングとはどういうことかというと、

そのまま。 花束自分が習得したい。 ものや技全てを 会社のデスクでイメージトレーニングをたくさんするということです。

そしてそのイメージトレーニングをたくさんした上で、仕事終わりに是非是非トレーニングしてください。

仕上がりが変わるとだいぶ違いますイメージトレーニングで重要なんだと本当に気づかせてくれたので、

イメージトレーニングの重要性をぜひぜひここで語らせてください。

姫路トレーニングはどこでもいつでもできる一つ目はねズバリここですねどんな場所でもどんな時間でも脳の中でイメージトレーニングをする上では誰にも邪魔されません

とにかく脳みその中で自分の体の動きや 身体のひねり 動かし方などどんどん細かくイメージしてみてください。

そうすることで常に自分の体の動きがなぜ理想通りに動けないのかどういう動きを自分がしたいのかというのが脳の中で明確になっていきます

そもそも自分が脳みその中でイメージして動かせないものをどうやってトレーニングするのかどうやって本番に持っていくのかという話になってきます私の場合ゴルフのスイングでこれを実施しました

ゴルフのスイングは非常に素早いです。 その中で、 腰を回して次に肩を回して次に腕を回すこのような行為がコンマ何秒かで送られてきます。

そんな中でどうやって自分の体が動いているのかを考えたことがあるでしょうか

ただただなんとなくただただ。

腕を振ってただただ体を回して降っているのではないでしょうか

自分がどこが正解を出していて、自分がどこが不正解なのかをイメージトレーニングであれば、 洗い出すことができます。

またこの動きを取り入れたいけどこの動きを取り入れようとすると他の動きがおろそかになると言ったことこれも

脳みその中でイメージトレーニングを先にすればそこのところもスッキリさせることができる

これがね、本当に面白い。

スマホで見たものをすぐに実践できるのがイメージトレーニング。

YouTube でゴルフのスイングは確認してその後練習場に向かってその通りに振ってみるこれではね遅いんですよ とにかく YouTube 見た瞬間に脳の中でイメージトレーニングを行ってください。 そうすることで、脳みそでリハーサルを出来ると、後からの本番がより一層良いものになります。

なので会社でしっかりと自分の学びたいもののコツや取り入れたい動きをしっかりとスマホから勉強してそれをそのままそこでイメージトレーニングを行います

イメージトレーニングを行って脳みそにインプットしてて脳みそにインプットイメージトレーニングの中でしっかりアウトプットを行っておく。

仕事終わりの練習や本番がとっても充実したものになります。

また、仕事中にインプットやアウトプットをしてるからこそ、仕事終わりの自分の時間がとっても楽しみになってとても充実したものになる。

サボりたいどうにか頑張っても意味がないこの会社員という職業の中でぜひぜひ自分のやりたいことや自分のいとこに 100%注げるように頑張っていきましょう。