節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

映画 五等分の花嫁 25歳男性 泣きじゃくる

五等分の花嫁の映画最高だよね。 

 

2回目に行きましたね。 

 

いやーおもしろかったなあ 

 

なんとなく見てみた。 アニメ第1期 

 

アニメ一気の 

 

後半から尻上がりに上がっていく盛り上がり。 

 

そしてそのまま2期に突入し、映画やと。 

 

凄まじいスピードカー 

 

いやー最高だったなー。 

 

僕が一気読み始めた1月からまだ痛い半年間。 

 

幸せな時間でしたね。 

 

何度アニメを見返したことか。 

 

どのシーンを切り取っても可愛くて、 

 

そして儚くて。 

 

そして幸せで笑顔いっぱいで。 

 

ずっと見ていられるアニメでした。 

 

五つ子のうち誰が最後の花嫁になるかと言う。 

 

一本のストーリーの軸に、 

 

全員のことを好きにさせてくれる魅力的なキャラ達。 

 

いやー素晴らしい。 

 

全員かわいいもんね、全員大好きだもんね。 

 

これはすごいよ。 

 

誰誰が一番で誰誰が2番って誰誰が3番なんて決められない素晴らしい作品だったなあ。 

 

まあ、最後は。 ここから一応ネタバレっていうことにしといていいですか? 

 

じゃあ。 四葉だったわけですけど。 

 

いやーよかったね 

 

あの5人が 教室に別れる前のあのねあれいいよなよな あの表情がいいよな。 

 

5人ともの 

 

あのシーンはたまらんね、本当に。 

 

めちゃくちゃよかったなあ。 

 

樹里がいらない月が 

 

3月がいい。 

 

あなたを待っていますっていいよなー。 

 

最高だったなぁ。 

 

四つ葉と決まってからもまだまだ話しが続いて感じあれもいいよな 

 

それぞれの思いがありながら背中を押すいちかもいいし。 

 

色々な思いがありながら敵対してるように見せながらねそんな中でも家族思いのにのもいいし 

 

肉そのカラオケもいいよなーみくと 

 

斎なプリクラな素材付きのプリからだよな、結局な。 それではーー。 それが欲しいよほんとに 

 

めちゃくちゃ最高。 

 

ああ、泣いたわ。 何回も泣いた。 

 

いつかの自販機も最高レアな自販機。 

 

自販機の神様素晴らしい。 神。 

 

もうね、行かんないっしょ笑う感想が 

 

ICHIKA の切なさいいね。 

 

修学旅行の時にね、仕掛けまくってね。 そこでねもうね諦めちゃうんだよな 

 

母 最高最高。 

 

映画では寝ない。死んだね。原作にもあるって事ね。最近知ったんでね。 呼んでみたんだけどこれまたいいのよ 

 

市川ねあの学校辞める辞めないの話とこれがまたいいのよね 

 

いやー素晴らしい作品だったなぁもうなんか当たりキラー。 語りきれないね。 

 

本当に。 

 

お父さんの話もちょうどいいよな、丸尾の話な。 

 

ちょうどいいんだよあのぐらいで 

 

ちょうど良い配分だよな。 

 

それでいて切ないしそれでいて心温まる 

 

お父さんって素敵だなと。 

 

お父さんはかっこいいなと。 

 

そう思わせてくれましたね。 

 

まじでよかったなんかなあマジでよかったなあ 

 

3回目見に行こうかなって思っちゃうぐらい。 

 

まあ、多分配信されたら誰も5回ぐらい見ると思う。 

 

泣きたい時にみるね、泣きたい時にね。 

 

泣ける映画っていいよなー。 

 

そんなわけでねお等分の花嫁最高でしたあー最高