節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

好きな街は、、、 1月に一回の楽しみ!



今週のお題「好きな街」
今週のお題は好きな街ということで考えて言ったんですがいいのある

何もないよな、難しいお題だよね。

もちろん実家も好きだし、今住んでる場所も好きだし。

東京もいいところだし、名古屋もいいところ大阪もいいところ。

まあまあいい街なんていうものはすんで見たらどこでもいい町なような気もするな。 住めば都ってとこですね。

土日に遊んでくれる友達がいる場所が一番いいですね。

どこ行くんでもそこまで生活は変わらないけど。

一人で遊ぶのも全然楽しいけど、

1月に1回

ぐらいのペースで友達と遊べるそんな町が1番素敵な街かもしれませんねと

おあとがよろしいようで。 そう考えると、

東京や名古屋大阪この辺りに住んでおくと 誰かしらの繋がりがあって、

どこからもアクセスが良くて、

みんなが集まりやすい場所っていうのは都市圏なのかなと。 だからこそ、都市圏に住むのは幸せなのかなと思います。

ただと試験も高いので、

気軽に都市圏に迎えるそんな場所が 住みやすいのかなと思います。

名古屋で言うところの 岐阜だったり2だったり、静岡だったりと。

名古屋まで1時間程度で買えるぐらいの場所にするのが一番いい街好きな街とそういう所でいいですかねはいさよなら