節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

5等分の花嫁 2期  どきどき最高な推理アニメ!

はいこんにちは今日は5等分の花嫁見てきました

f:id:itatcjw:20220117083014p:plain

僕の見るまでの印象としては正直言って

 

声優が人気のアニメ何ではないのかとか、

結構系かと思ってたんですけどしこしこ系

 

覆されましたねめちゃくちゃ面白かったいやー素晴らしいアニメに出会ってしまいましたね

 

すごい面白かったはい調整してましたちょっとごめんなさい

 

素晴らしいアニメですね本当に

 

何が面白いかってね、

 

最終ゴールが決まってて、それに向かってどんどんどんどんストーリーが織り交ざってかこの漢字がねすごい面白い

 

ストーリーがねよくできてるわ!

 

僕は今回5等分の花嫁を昨日昨日なんですけど、

三木よねNIKI行ってみました三樹君ですよマジで音声うまく取れないな

 

いや素晴らしかったなあさすがにエグかったなあ!

 

昨日の朝結構ぼーっとしてまして、

何もすることないなーと思ってたんですけど、

ずっと5等分の花嫁は一期をダラダラ見てたんですよね!

 

まあまあまあまあまあまあまあまあまあまあって感じだったですよ感想としては、

 

何でそこまで進行度も早くなくゆっくりゆっくり見てたわけですよ!

 

そうすると、

林間学校あたりからもう目が離せなくなりまして、

 

肉が肉が主人公の事好きじゃん、

そこから他の四人はなかなか心を開かなかったり開いたりで、

 

結構見応えがそんなになかったんだけど、

 

にの種にの辺りからだね

 

ニノが来てからめちゃくちゃ面白くなったよね!

 

2のと1日がいいね俺はいちかがら好きなんですよ

 

あのちょっとずるいぐらいがないんだよな!

 

スイッチ入っちゃうと一番周りが見えなくなってくる感じがねたまらんね!

 

それとそうだね!

 

1日のお姉さんとしてミックを応援する気持ちとミクを止めようとするあの問答がいいよなー

 

なんか悪くなっちゃいそうなぐらいの感じがねめちゃくちゃ面白い

 

それに対してのにどの特急列車がねいい味してんだよね!

 

修学旅行編もねめちゃくちゃ面白かったなあ!

 

板木目の辺りからのあのねバチバチ

 

で徐々に空気になってくる4と5柚葉と樹里

 

上3人で戦って行くんやなーって思わせておいての、

 

修学旅行編で見せた今後の柚葉の強火

 

この縁がまさかの5年前の好きな女の子だったっていうのがねめちゃくちゃいいよね

 

まさかだよね

 

そうなってくると、学校行事ごとにめちゃくちゃ主人公2楽しませてあげようとしてくれるあの感じそういうことだったのかと

 

やられたわとなってくるわけで、

 

まだ続きがあるからここから柚葉とさつき五月か樹里が逆襲してくるわけで、

 

そうなってくると実は弱いのかなーとか思いながらも、

 

僕の推しメンは1日なんで

 

何とかならんかなと思ってます。

 

こういう話好きなんですよね本当に、

 

是非ねラブコメだと思ってる人だね見た方がいいというかいいよねすごい面白いやつですよね感動しちゃったら

 

25歳男子が土曜日1時使って12話見ちゃうレベルなんで是非見て欲しいですねみんなにはいこれで以上になります