節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム  まじでノスタルジー  スパイダーマンは小さいころの夢ですね!

今日はスパイダーマンを先日見てきたのでそれのちょっと感想を述べていこうと思います。

f:id:itatcjw:20220112082604p:plain


率直に今回のスパイダーマンは早く見た方がいいです!

めちゃくちゃ面白かったです!

 

マンネタバレなしの感想ペラペラ今書こうと思うんで最初の方だけ、

とりあえず早めに言った方がいい、

 

あの Twitter とか見ててなにこうなっちゃうのとかそういうふうに出ちゃうから Twitter 見ずに早く映画館行ってくださいそれの方が絶対いいです!

 

今すぐ言ってください!

 

むちゃくちゃ気持ちいいですから早く行ってください!

 

もうこれでいいですかネタバレなし!

 

早く喋りたいねもうあのネタバレなしはこれで止めます!

 

 

 

こっからネタバレありで喋って行こうじゃないかみんな

 

 

 

はいでは行きまーす

 

 

 

スパイダーマンスパイダーマンがいいね amazing も初代もトムホランドも激アツでしたね

 

僕は全然予想とかあんまり考察とかしないので、

全然予想外だけど

まさかの過去作からスパイダーマンまで登場するとは思いもしませんでした!

 

これだけで映画見に行った価値あったなーって思います!

 

小学生の頃に、見てたスーパーヒーローがまさかまた20代そんな僕に勇気を与えてくれるとは思いもよりませんでした!

 

もうねめちゃくちゃ興奮したなー!

 

あのスパイダーマンのそれぞれのポーズをさ、自由の女神の戦闘の時に一瞬映るじゃないですか

 

トムホランドのかっこいいポーズとあのねあれ

先端で座ってるポーズみたいなやつ

もう一個どんなポーズだってかもうあんまり覚えてないんですけど

 

あの三つの三つの真実の3人のまとまった動きと言うか

 

そういうのってずるいよな

 

やっぱ映画ってストーリーだけじゃなくて昔の思い出とかも含んでるからさ

ノスタルジーって感じ本当に!

 

最初のオクトパス博士が出てきた時も、まあまあまあ予告にも出てたしなと!

まあまあまあ出てくるようなと

 

ドクターストレンジと MJ とねっとの絡みもねなんか面白かったね!

MIT の学生レベルのわけだからまあ外賢くて、

 

物怖じしない自信があるそんな若者って感じがしましたね!

 

あとはドクターストレンジとスパイダーマンの戦闘がめちゃくちゃかっこよかったね!

 

ドクターストレンジの鏡の世界に連れてかれて、そんな中でもがきながら戦って戦って、

最後はよくわからんけど聴かがかからんかなんだろうねあれ数学が一番だって言ってガチャンガチャンガチャンってなあれめちゃくちゃかっこいいわ

 

 

あれやりたいねけどまあ Doctor Strange も賢いはずだから、

医者だからでその辺は分かってそっちは買ってそうだけど

 

医者じゃ医者よりも頭いいと思うけど、

スパイダーマンやりながら MIT に合格しそうな青年の方がずっと頭いいんだろうね

 

という結論でよろしいですか!

 

もうねかっこよかった!

 

北4 DX で見たんですけど、

4 DX じゃなくて良かったなって思いますねちょっと邪魔だったなぁ!

 

もっと集中してみたかったなって逆に思うぐらいに大好きな映画でした以上スパイダーマンの映画評論でした