節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

楽天スーパーセール お買い物マラソン攻略方法 本だけで+10倍!

楽天スーパーセールでお得にお買い物してますでしょうか!

 

楽天スーパー SALE で上手にお買い物すると20%ぐらいは安定して帰ってくるようになります!

 

欲しいものが20%帰って買うことができるので、めちゃくちゃお得なお買い物だと思ってます。

 

楽天スーパーセールでお得にお買い物するには切っては切れないものがお買い物マラソンです!

 

お買い物マラソンっていうのは:購入したショップの数だけポイントが1倍ずつ増えていきます。最大で+9%付きます。なのでお買い物するときは9このショップで欲しいものを購入しなければなりません。

 

そうなった時に欲しいものが9個とか10個あればいいんですけどなかなかそういうタイミングは来ません。

 

なのでその時にお買い物マラソンで9%のポイントをもらうための商品が

 

ズバリ本です

本のメリットとしては値段が下がらないし,どこのお店で買っても同じ値段で売っています!

もちろん普通に読んでもお得ですし,読み終わった本をメルカリなりラクマで売ることでしっかりと,お金を回収することができます!

 

しかし,本を購入できるのは,楽天ブックスだけではないのかと思ってるそこのあなた!

もったいないです。

楽天 Kobo もあります電子書籍ですね!

 

楽天ブックス楽天 Kobo で購入すると2ショップぶんポイントがプラスできます。

また楽天ブックス楽天 Kobo はそれに加算して0.5%で2ポイントが加算されます!

 

なのでこの二つを購入することによって+3%のポイントが加算されます!

 

ここまでは、楽天のお買い物マラソンで購入する上では、上級者の中では常識であると思います。

 

ここからが本題です

 

ではなぜ改めて本を購入しようというのを提案するかと言うと、、、

 

楽天市場には他にも書籍を売っているショップがたくさんあります!

ここで他の本をたくさん買って行きます!

 

HMV BOOKS

ブックファン1号店

ブックファン2号店

 

このように様々な書店が楽天市場には存在します、

これらの本をそれぞれのショップで買うことができれば、

ポイントがどんどん加算されていきます!

 

これだけではありません!

楽天市場にはまだ、可能性が存在します!

 

ズバリ中古ショップが楽天市場に存在します!!

中古ショップで中古の本を購入することでさらに楽天ポイントがプラスすることができます!

 

これは天才的です!

ネットオフ

ネットオフ楽天市場支店

ブックオフオンライン

VALU BOOK

 

これらのお店で購入すればすぐ10店舗行きます!

これで楽天ポイントをがっつりもらっていきましょう!