宅配弁当サービス noshの感想をつらつらと、、、
ナッシュ始めました!
宅食のナッシュをね始めましたね!
自炊がねめんどくさい
自炊するんだったら残業代もらって話して食べる方がましなのかなっていう結論に至りましたので,私ナッシュを始めました!
そういうわけで今日から食べたものを載せていこうと思います!
四川風エビのピリ辛
中華のメニューになりますね!
エビチリはそれなりに好きなので楽しめると思います食べてみます!
食べました!
うまい,普通にうまかったです!
可もなく不可もなくって感じですね!
エビチリちゃんとおいしいしピリッとするし,
副菜のシュウマイだったり肉団子だったり結構おいしいですね!
メインディッシュのエビの所にも結構野菜が入ってたりして栄養バランスもそれなりにあるのかなと思いました!
主菜副菜全て全部おいしいですね!
お店で食べる中華料理に比べたら全然落ちますけど,
まあ送料込みで600円から700円ぐらいで準備もせず栄養バランスも考えられた食事だったら悪くないのかなと思います!
夜ご飯あんまり食べたくないんでちょうどいいなーって感じですね!
すぐ辞めるかなーって思ってたんですけど思ってたより好感触なんで続けていこうと思います
こんな感じで梨を食べたら感想をブログに書こうと思いますまずかったらまずいって言うんでよろしくです。