節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

一人焼肉とは、 一人キャンプである!!  最強のリラクゼーション

一人焼肉してますか!

f:id:itatcjw:20211013062211j:plain

みなさんこれがね

とても良い非常に良いですね。

 

私はたまに一人焼肉に行くんですね。

一人焼肉の魅力についてこれでちょっと語っていこうと思います。

 

1,いつでも行ける一人焼肉

まずこれが挙げられます。

一人焼肉はいつでも行けます。

平日の夜でも行けるし休日の昼でも行けるし,

仕事中だっていける,

もちろんランチ中に限る。

 

 

これが結構大きいと思ってて焼肉は一人で行くものだと考えると結構ななんかいけないんですよね.

 

ただ一人だったら普通に平日の夜仕事終わりに行くには最高ですし,

仕事中のランチの時にもう行くのもなんか背徳感があってめちゃくちゃ美味しいです.

 

もう一番のおすすめは仕事終わりの焼肉ですね.

 

仕事終わりの焼肉のいいところは,めちゃくちゃノスタルジーな感じになりますね.

,仕事が終わりいいに帰る前に炎を見ながら肉を焼いて美味しく食べるというわけですね.

 

とても良いリラックスな場所になります.

 

2、時間を気にしなくていい

一番と同じじゃんって思った方いると思いますが、そういう意味の時間じゃなくて、

焼肉を数枚食べて、すぐ帰っても全然問題ないってことですね。

僕はだいたい30分程度で皮肉を終わります。

普通の食事となんら変わらない時間で肉って楽しめます。

 

それでいて非常に幸福感があって焼肉屋っていうのはめちゃくちゃいいんですよね。

 

3、意外に安い

焼肉やっていくとお酒飲んだりして結構高いイメージなんですけど、一人で行くと前でお金かからないんですよね、

 

ご飯大盛り、

 

牛タン、

 

ホルモン、

 

カルビ、

 

このぐらいでそこそこ満足感あります。

 

このぐらいで治まると2000円ぐらいで終わるんですよね。

高級の焼肉じゃなければ。

 

 

4,癒される。

焼肉ってね癒されるんですよ。焼肉というよりは炎が癒されますね。

炎のいいところで焚き火がいいじゃないですか。

 

私は YouTube で結構焚き火の動画を見るんですよ。

あれ見てるとなんかすっきりしますよね。

 

それと全く同じことを感じたのが焼肉屋の炎ですね。

焼肉屋の炎がねとてもいいんですよね。

 

ホルモンを焼いた時がめちゃくちゃいい!

めちゃくちゃ燃えます。

 

炎を見ながらいっぱいみたいな感じですね。

 

車通勤なんで酒飲まないですが、、、、

お酒も弱いですし、、、、

 

とこういうわけで、焼肉っていうのが非常にリラックスになると。

いわば、キャンプに行ってるようなもんなんですよ。

 

キャンプって寝るのがめんどくさいんですよね。

焚き火が一番したいところあるんで、

 

焚き火が一番手軽にできる場所それが焼肉屋

 

それでいて焼肉が美味しい。

味が美味しい

値段も値段も考えるとキャンプと考えると安いのかなと思います。

 

 

これが私の焼肉です。