節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

若手芸人が面白い 第8世代⁉  YouTubeでしか見ない芸人‼ ガーリィレコード 編

若手芸人のYOUTUBEが面白い!

第二弾は

 

ガーリィレコードです。

 

youtu.be

 

サムネでもう心をつかまれてしまった

もう面白すぎる

 

動画を見たら、爆笑してしまった。

 

本当にくだらない

 

くだらなすぎて、最高であった!

 

ガーリィレコードの刃牙のファンになってしまった。

 

youtu.be

 

次は瓦割です!

 

「瓦割か!考えてみれば初めての体験だ! こんなせんべいほどの土のかたまりを何枚わったところで、なんの目安にもなるまいが!」

 

最高でした!

 

漫画の刃牙、アニメの刃牙ガリレコの刃牙

 

三者三葉の面白さがあり改めて、刃牙のすごさを実感した

 

刃牙最高である!

 

youtu.be

ブログを書きながら、動画をあさっていると、一番人気の動画を見ていないことに気づいた!

 

これまた、天才であり、非常にくだらない

 

動画をみながら、にやにやしてしまった

なんどもいうが、くだらない

 

くだらなすぎる!

 

そもそもガーリィレコードってなんなのか!

調べた

 

ガーリィレコードは二人組の吉本興業所属のお笑いコンビである。

4人組ではないことがわかった。

 

ガーリィレコードの二人を含む4人のお笑い芸人のホームビデオがガーリィレコードchである。

 

この際、だれが、ガーリィレコードのコンビなのかはどうでもいい!

そのままWikipediaを読んでみる!

 

youtubeを始めたきっかけは、これだった

youtu.be

これもそうだが、サムネだけで面白い!

そして非常にくだらない!

 

この動画がTwitterで場刷り、無断転載が多かったため、youtubeを始めることになった!

 

これらの動画からもわかる通り、漫画やアニメ、ゲーム好きヲタクである

だからこそ、めちゃくちゃささった訳である

 

Wikipediaをそのまま下げ行くとなんと、

 

オッドタクシーに出演していると!

f:id:itatcjw:20210915080406j:plain

Amazonprime

 

めちゃくちゃちょい役でしたが、でてました( ´∀` )

 

ガーリィレコードもオッドタクシーもめちゃくちゃおすすめです!