節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

マイニングってどうなん  儲かるんか  ってことでやってみた!

マイニングがすごいらしい


f:id:itatcjw:20211015185946j:image

マイニングでグラボが高騰!

→ふざけんな

 

って思ったんので、僕マイニングをやってみようかなあと

 

人に嫌なことされたので、倍返しだと、マイニングをやってみました( ´∀` )

 

スタートは6月の頭

 

現在9月24日 合計金額は 4万5000円!

 

なんとも言えない額ではある!

お小遣いって感じですね!

 

僕が、使ってるグラボは3070ですね!

 

元々使ってたrx5700xtが故障しまして、PC工房さんで3070を奇跡的に購入できました!

 

その時、支払ったのが、10万円!

 

自作PC診断費用:1万円

RTX3070:8万5千円

取付代?:5000円

 

なんや取り付け代って?

取り付けって、まじで、はめるだけだよなああって思ったそこのあなた!

なんか転売対策で、取り付け代をいただいてるって、その条件じゃないと売れないとか!

 

店が、変に設けてる!

→転売となにか違うのか!?

 

っていうのはおいておきます!

 

そんなこんなで、10万円使ってるわけです!

 

10万円-45000円=55000円

 

赤字ですね!

電気代もありますし

 

半年ぐらい続けたら、黒字になるかなああって感じですね!

元々gameやりたくて買ったわけですから!赤字でもないような気はする!

そうに違いない!

 

マイニングがそれなりにおいしいってはわかりました!

 

何もせず、に3か月ちょいで5万弱てにはいりますからね!

金額も,bitcoinの値動きによってかわってきますから

掘り続けながら、高騰することを待っていけばいつか報われるのではないかとおもいますね!

 

グラボが無い状態から始めると、

LHR版ではない3070は15万程度でメルカリに出品されています!

 

15万円を取り返すのはなかなか厳しいとはおもうので、0から始めるのはおすすめしません!