節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

若手芸人が面白い 第8世代⁉  YouTubeでしか見ない芸人‼  バキバキ童貞 編

御年25歳、youtuberをげらげら笑いながら、見ることがなかなか難しくなる寒空の中!

いかがお過ごしでしょうか!

 

皆さんは、YouTubeで何を見てるのでしょうか?

 

僕は、ゲーム実況とゴルフレッスン動画を主軸にyoutubeライフを楽しませていただいておりました。

 

しかし、こんな私にとてつもない衝撃が走りました!

 

そうです。

 

バキです。バキがきました。

 

刃牙刃牙です


f:id:itatcjw:20211015185923j:image

刃牙刃牙童貞です!

https://youtu.be/4lLLJOuVyvo

youtu.be

 

そして範馬勇次郎です

youtu.be

この二組に心を奪われてしまいました。とにかく動画が面白いので、ぜひ見ていただけると僕は、うれしい気持ちになります。

 

ぼくは、どうやら、刃牙が好きなようです。

刃牙の新シリーズが9月30日に公開されます。

是非ご覧ください。

outu.be

今回は、ビスケットオリバーと範馬刃牙の頂上決戦が見られるということでわくわくしております。

 

そんな話はおいといて、

 

 

今回は、一人目のバキバキ童貞系youtuberのバキバキ童貞さんを紹介します

youtu.be

 

この動画がバキバキ童貞を世に生み出した。

ANNnewsとなります。

 

登場は5分すぎたあたりになります。

 

内容としては、日本人に性交渉未経験の男性の割合が高くなっている。

要するに童貞率が上がっているというnewsとなります。

 

東京大学のピーター上田教授の研究結果が紹介されています。

 

その研究結果についての、街頭インタビューで地上最強の生物が誕生しました。

 

そう、範馬勇次郎

 

 

刃牙刃牙童貞です!

 

このインタビューは何度みても

笑えます。

 

バキバキ童貞さんは、タイタンに所属するお笑い芸人です。

詳しい情報は,ちゅいったーをのせておくので見てください!

この情報はあんまり見ても意味ありません!

twitter.com

 

バキバキ童貞さんのプロフィールを紹介します。

 

1,浪人の末、青山学院大学に合格!

 

2,在学中、ラーメン次郎に出会い、こんなにうまい食べ物があったのかと、

週4でラーメン次郎に通うようになる!

 

3,卒業後?、 BOOKOFFの店長になる!

年度比較業績上昇率で全体で1位になる!

この話もどうがにあるのでぜひ!

 

4,相方に誘われお笑い芸人になる!

 

5,運命の日、バキバキ童貞の誕生!

 

6,YouTubeチャンネル バキバキ童貞CH解説

 

7,現在、バキバキ童貞継続中

 

非常に愉快な人生でありますね!

 

 

僕が大好きな動画をいくつか紹介します!

youtu.be

 

バキバキ童貞がアキネーターでの検証どうがです!

 

アキネーターからくる、鋭利な質問が面白すぎて、何度も見てしまいます!

 

youtu.be

最強の2人の対談です。

 

しみけんさんの豪快なエピソードには驚きですが、

バキバキ童貞から醸し出される、有能感というか、芸人としての話術を感じさせます!

 

こうゆうところが、皆さん心をつかんでしまうのでしょう!

 

 

そのほかにも、一味唐辛子系セクシー女優の深田えいみさんとのコラボなどもあります。

youtu.be

 

どの動画も腹抱えて笑えるのでぜひ見てみてください!

 

次はがーりぃレコードについて紹介していきます!

 

 

 

最後に最近おもろかった本を三冊紹介させていただきます。

ご購入、ありがとうございました。