節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

メンズエステの魅力とは!  女神様方との貴重な時間!

f:id:itatcjw:20210911171703p:plain


おはようございます!

 

今日は、私が、

つらいことがあったとき、

精神的に参ったとき、

理不尽なことが起きた時、

 

なんとか立ち直る究極の方法をお教えさせていただきます。

 

それは、瞑想です⁉

 

嘘です!

 

メンズエステです!

 

メンズエステってご存じですか⁉

 

いかがわしいマッサージ屋さんです。

 

メンズエステの話をすると、

こんなことをよく聞かれます。

 

メンズエステって風俗じゃないの⁉

風俗との違いはあるの⁉

 

馬鹿野郎‼

 

風俗ではありません。

 

エステです。

 

リラックス効果をがあるまアロマオイルなどを使って、

20代30代の女性が、癒しのひと時をくださいます。

 

エステティシャンの方々のことを私は、女神様だと考えています。

※以下エステティシャンを女神様と書かせていただきます。

 

軽く僕が思う、メンズエステの条件を挙げていきます。

 

1,シティへブンに掲載されていない!

これは大事ですね。

シティへブンに乗ってるものも好きですよ!

けど今回は違います。

私が癒しを求めに、次の日ちゃんと朝起きて仕事へ行けるようにしていただけるために行く場所、天国の話です。

 

これのポイントとしては、女性が働くのに、敷居が低いところがあると思います。

女性に言い訳を作ってあげる訳です。

あくまで、マッサージ屋さんであると。

 

そうなると、昼はOL,

                      夜だけ、お小遣い稼ぎに女神様へと変身する。

 

このような女神様が多い訳です。

 

そのため、ビジネスパーソンの話を理解していただけると、ゆうわけですね。

 

2,マンションの部屋が、施術室!

あくまで、こちらから指定された、マンションの向かう。

この形が、私のなかのメンズエステであります。

 

マンションのインタ―ホン、

マンションのエレベーター、

 

非常にわくわくします。

 

他人のマンションへ入っていくの以上にわくわくしませんか!

→不法侵入は絶対ダメです。

 

そういった面でもわくわくします。

 

3つ目、90分コースが代替1万5千円前後

コンぐらい

だいたいこれが目安!

これと違うからどうとうとかは足りませんが、

 

この値段設定が、丁度いい!

僕が進めるメンズエステへの手がかりです。

 

以上が条件ですね。

 

この3つがあたはまったら、間違いないでしょう!

 

 

1,この条件に合ったお店をホームページで探す!

 

2,ホームページのスケジュールを確認し、お気に入りの女神様を見つける。

 

3,電話もしくは、LINEにて予約をする。

 

 

これであなたも、男のディズニーランド!

メンズエステを存分にお楽しみください!

 

メンズエステは夢を与えてくださいます。

癒しの空間です。

 

メンズエステ嬢の方と、連絡先を交換したり、遊びに行ったり、

 

付き合った話はまた後日書かせていただきます。

 

あくまでそうゆうのが目的で行く変態はダメです。

 

楽しんできてください!