節約とゴルフと読書のブログ はよ会社辞めたい!資産1000万円達成!

転勤族になってしまい、後悔。転勤の鎖から、逃げるためにもがき続けるブログ

2021-10-19から1日間の記事一覧

eSports が面白かった! バロラントの敗者復活戦がめちゃくちゃ熱い件

やっぱりeスポーツが面白い! E スポーツを観戦するのはめちゃくちゃ面白いですね。 今週たくさん見たのがバロラントのLCQ! Last Chance Qualifier ですね! 年末に行われる、年間王者を決める大会のチャンピオンズに参加するための最後の敗者復活戦の大会が…

ゴルフ100切りへの道! アプローチの練習場に言ってみた!

ゴルフあるある めちゃくちゃ練習したのにスコアが変わらない! あるよね 僕の場合はめちゃくちゃ練習したのにスコアは下がりました! あるある ということで今回は、100切りに向けてアプローチの練習をしてきました。 アプローチの練習してる人いますか。 …

タイムボクシングを簡単に! Alexa をうまく使おう!

タイムボクシングやってますか? 私は,なんだかんだ続いております. 結構難しい時もあったんですがいろいろ工夫しながらやって今のやり方だったら続けられるかなと思っております。 いろいろ工夫した結果タイムボクシングは、音声入力で入力していくことが一…